エヴァQ 予告 劇場版 もう来週ですな


まったりKEIです。


来週11月17日に公開される、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」。
そろそろテレビでも露出が多くなり始めましたね。
楽しみ楽しみ。





リアルタイムで観てた頃から、早15年くらいでしょうか。
考えてみるとすごい話。
今回「Q=Question」、んで次回が最後「A=Answer」では?とも言われてますが、真相はいかに。


でも結構多いのが「おもろいんだけど、理解できてない」という人。
分かります、分かります。
じゃあこちらの動画をご覧ください。





はい、腑に落ちた!
すごいですね、作ってくれた人。



しかしエヴァだけじゃなく、現実世界でも、今年の年末にかけては何やらありますよね?
何でしたっけ、マヤ歴の終わり⇒新世界の始まりでしたっけ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/2012%E5%B9%B4%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E6%BB%85%E4%BA%A1%E8%AA%AC


実際のところ、あの震災を経験してからというもの、「想定外の何かって実際に起こるんだなぁ」と思うようになりました。
何かと忙しい年末ですが、自宅の防災グッズや備蓄食料等は改めて整理しといた方がいいかもしれませんね。



何かあったらカレー三昧。


ではではー。
関連記事

2 Comments

鷹司 堂後  

背景が、やっとわかりましたw

「破」は録画できたのですが、「序」の録画を忘れてしまい、まとめ視聴ができないのですが、やっと番組の最初に至るまでがわかりました(笑)。

2012/11/12 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

うはは、これかなり助かりますよね。
いかに自分が「知った気」になっていたか思い知らされましたがorz

2012/11/17 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment