僕の場合のぱちんこで負けない方法


まったりKEIです。


GARO金色で財を成したのがもう2年前の話。
それから新台に移行するも、金色の時ほどは勝てなくなりました。
さらにフルスペック台が撤去されてから確率319.1のミドルスペックが主流になっていますが、体感値では


当たり→フルスペと変わらん
釘→渋くなった
連チャン→しなくなった


総合して「勝てなくなった」という印象です。


とはいえここ最近は勝てていて、5月10日時点で+15万円。


会社退勤後の1万円予算での勝負。
連チャン終わったら即ヤメ。
負けてた時期はやっぱりダラダラ続けたんですよね。
予算や時間決めてサッと勝負する。
そんなやり方が僕には合ってるみたいです。


ではでは~
関連記事

- 5 Comments

トシカズ  

こんばんは、トシカズです。
5/10で+15万円だと、日/1.5万稼いでますね!凄いです。
負けないように、買ったらすぐ止めて下さい(笑)。応援していきますね。

2017/05/12 (Fri) 19:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/14 (Sun) 16:09 | EDIT | REPLY |   

かめきち  

こんにちは。
勝てなくなっても+15万の成果は
素晴らしいですね。
辞め時を見極めるのがミソですね。
がんばってください。

2017/05/19 (Fri) 01:28 | EDIT | REPLY |   

たままる  

こんにちは。
パチンコは勝てないイメージが強いですが、凄いですね!
予算や時間を決めてやる方が、集中もできるんですかね。
ほかのことにも通じることだな、と思いました。
見極めって、大切ですね。

2017/05/19 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

>ALL
あいよ
http://mattarikei.blog103.fc2.com/blog-entry-631.html

2017/05/21 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

