まったりKEIの情報商材あれこれ

ひょんなことから情報商材に出会い、良い思いも痛い思いもしてまっす。 セールスレターの印象、迷惑メール、商材の中身。。。 情報商材にまつわるあれこれを、ゆるーりまったり記していきます。

クソ商材だろうがなんだろうが、実践した奴しか得られないものがあるのだ


まったりKEIです。


情報商材なるものに出会ってから、10年ほど経とうとしています。
痛い思いもしましたが、たとえそれがインフォスタイル商材だろうがなんだろうが、今の自分の糧になってるなぁと実感しています。


いや別に再現性のないノウハウを高値で売ることを覚えたぜ!ということではありません笑


私の場合は、まずはクソノウハウだろうがなんだろうが、購入したら必ず自分で実践してみました。
裁判所に行って「倒産品の競売無いですか」と聞いたり、サイト運営者に「サイト売りませんか」とフリーメールで問い合わせしてみたり。
いやはや。


たぶんこんなの実践する人のほうが少ないと思うんです。
でも、やってみれば、結果は出ないにせよ「気付き」は得られます。
その気付きは、この先何十年かの営みの中で、役に立つことがあるかもしれません。


結局のところ、実践しない人はノウハウも気付きも得られないって話です。


そんなことを思いながら、その昔有料・無料でゲットした情報商材を紐解いています。
おもしろいですよ。
今はその情報商材に書かれていたほとんどの内容が、ネットで無料で手に入れることができます。
行間空けすぎページ稼ぎの情報商材の何倍も読みやすく分かりやすい内容で。


つまりお膳立てはいつだって整っているわけです。
あとは自分がやるかどうか。
口だけ動かして手を動かさない評論家は、残念ですがノウハウも気付きも得られません。
その代わり損も特もしませんが。


まぁそんなとりとめもない話です。
いまクソ商材・クソノウハウ・クソ塾で高い金を払ってらっしゃる皆さんも、たぶんいつかそれは役に立ちます。
このブログに薄コメント残している皆さんも然り。


でも、そのかわり早いところ見切りつけて(気付いて)退会しましょう笑笑


ではではー。

やった!在宅副業インターネット収入が今月は400円だったぞ!


まったりKEIです。


この記事の前にこんなの書きました。


ラブライクなるクソサイトからコメントしに来るそこのあなたへ


これ読んでいつも通りの薄コメント来たら大したもんやで!(もちろん悪い意味で)と思って待っていたのですが、残念ながら1ヶ月の間誰からもコメントをいただくことはできませんでした。
さすがの薄コメンテイターの皆さんも、記事内容はしっかり読んでるようです。


でもまぁ僕も鬼じゃないです。
よかったら稼げるサイト構成、コンテンツの方向性、SNSの効果的な使い方など、完全パッケージで教えますよ。
5万円で。



こっそり教えてメールが来るかとも思っていましたが、こちらもゼロ件。
5万円はもちろん冗談で、本気で悩んでるならちゃんとお話しようかと思ってました。
もう時間切れなのでメールもらっても返しませんがね。


信じる者は救われると誰かが言ってました。
疑う心を持たず盲信すればそれは可能だと思います。
1ヶ月400円でも、1年で5,000円だ!すごい!


。。。ご成功を草葉の陰でお祈り申し上げております。


ではではー。

ラブライクなるクソサイトからコメントしに来るそこのあなたへ


まったりKEIです。


以前こんな記事を書いたことがありました。
薄コメントが増えたので背景にあるノウハウを探ってみた
何も生産性のない薄いノウハウを信じて薄いコメントいただく皆さんへ向けた内容です。


やった!今月は400円の収益が出た!
1円だろうが400円だろうが、自分の力で稼いだ以上、あなたはネットビジネスで成果を上げているということなんです。
そもそもアフィリエイターの95%が月に5000円も稼げていない中、あーだこーだ。
どうせそんなこと話してるんじゃないでしょうか。


僕は元のノウハウには全く興味ないですし、勝手にお金突っ込めばいいと思っています。
でも、自分が被害を被るとそうも言ってられません。


いや被害っていうか、シンプルにウザいんですよね。
このサイトの執筆者(商材の実践者?塾生?)の皆さん。


在宅副業インターネット収入WEBマガジン|ラブ・ライ・ク〜love*li*k
http://lovelik-zaitaku-work.com/


在宅副業インターネット収入WEBマガジン|メンズラブライク
http://lovelik-for-men.com/


広告だらけで記事の内容も薄い。
誰のためにもなっていない、ネットに漂うゴミみたいな存在。
そこでいくら稼ごうと思ってました?1万円?10万円?1000円も稼げてないでしょ?
何のためにやってます?独立のため?お小遣い?


あのね、そんなことやってちゃダメですよ。
なに楽して稼ごうとしてるんですか。
だからあなたは本業でもダメ、ネットでもダメなんですよ。


今は少し調べれば、ゼロからネットで稼げる方法なんて誰でも無料で調べることができます。
僕も本業が忙しい中、自分で調べてサイトを作り、月に2回くらいの更新のサイト1つだけで月に5万くらいは稼げています。
もちろん「自分で調べて」「自分で実践する」という前提ありき。
おかげでWEBマーケ関連の流れにもついていけるようになり、本業にも非常に大きく役立っています。
あなたの今やってるソレ、なにか存在意義あるんですか?


え?お前のこのブログはどうなんだって?
いや存在意義なんてないですよ。
僕のただの独り言のために存在しているサイトです。
(一部趣味の中井くん追っかけ)
でも、少なくても、わざわざ外部に迷惑かけに訪問してません。
そこがあなたとの違いです。


でもまぁ僕も鬼じゃないです。
よかったら稼げるサイト構成、コンテンツの方向性、SNSの効果的な使い方など、完全パッケージで教えますよ。
5万円で。


ではではー。