まったりKEIの情報商材あれこれ

ひょんなことから情報商材に出会い、良い思いも痛い思いもしてまっす。 セールスレターの印象、迷惑メール、商材の中身。。。 情報商材にまつわるあれこれを、ゆるーりまったり記していきます。

8年経ちましたが、どうやら成長はできている模様


まったりKEIです。


早いものでこのブログを開設してからそろそろ8年が経ちます。
正確には来月10月ですな。


8年の間には公私共にさまざまなことがありましたが、まー生きてます。


振り返ってみれば金銭的に超厳しい時期もあったけど、地道にやってきてよかったなぁと感じます。
自分の知見が広がりスキルアップにもつながりましたので。


これが「~するだけで●●!」というノウハウを盲信していたらどうでしょう。
クリックする技術はアップしたかもしれませんが笑、いまこの生活はできていないはず。
(まぁ甘い夢見て何個か購入はしましたがね)


今後も地道にがんばろうってことで。


※ちなみに最近、GARO新作をやってますが、金色並みに勝ててます。
座っているだけで時給4万円!一発逆転最高!←台無し


ではではー。

逃げ道があるだけましじゃないの


まったりKEIです。


自分は嫌なことがあっても寝れば忘れるタイプ。
おかげさまでどんなストレスをいただいても胃を痛くすることはありません。


だって別に死ぬわけじゃないしねぇ。
考えたって無駄、前を向いて進むしか無いという場合がほとんどじゃないですか。


僕思うに、ストレス耐性のない人ってそれができていないんですよ。
すぐにこの世の終わりと思う。
逃げ場は封じられたと思う。


いや違うんですって。
自分の生きている世界は世界の1%にも満たない狭い世界です。
逃げ場なんていくらでもあります。
逃げるのがかっこ悪いなんて思う、それが自分を縛り付けます。


そんだけ。


まぁね、もちろん介護問題やら持病で苦しんでいる人はいますよ。
そのような方々のストレスは想像を絶するものがあります。
十把一絡げにすべて上記に当てはまるわけではないのであしからず。
逃げ道のあるストレスなんて1000倍マシじゃないですかね。


ではではー。

クソ商材だろうがなんだろうが、実践した奴しか得られないものがあるのだ


まったりKEIです。


情報商材なるものに出会ってから、10年ほど経とうとしています。
痛い思いもしましたが、たとえそれがインフォスタイル商材だろうがなんだろうが、今の自分の糧になってるなぁと実感しています。


いや別に再現性のないノウハウを高値で売ることを覚えたぜ!ということではありません笑


私の場合は、まずはクソノウハウだろうがなんだろうが、購入したら必ず自分で実践してみました。
裁判所に行って「倒産品の競売無いですか」と聞いたり、サイト運営者に「サイト売りませんか」とフリーメールで問い合わせしてみたり。
いやはや。


たぶんこんなの実践する人のほうが少ないと思うんです。
でも、やってみれば、結果は出ないにせよ「気付き」は得られます。
その気付きは、この先何十年かの営みの中で、役に立つことがあるかもしれません。


結局のところ、実践しない人はノウハウも気付きも得られないって話です。


そんなことを思いながら、その昔有料・無料でゲットした情報商材を紐解いています。
おもしろいですよ。
今はその情報商材に書かれていたほとんどの内容が、ネットで無料で手に入れることができます。
行間空けすぎページ稼ぎの情報商材の何倍も読みやすく分かりやすい内容で。


つまりお膳立てはいつだって整っているわけです。
あとは自分がやるかどうか。
口だけ動かして手を動かさない評論家は、残念ですがノウハウも気付きも得られません。
その代わり損も特もしませんが。


まぁそんなとりとめもない話です。
いまクソ商材・クソノウハウ・クソ塾で高い金を払ってらっしゃる皆さんも、たぶんいつかそれは役に立ちます。
このブログに薄コメント残している皆さんも然り。


でも、そのかわり早いところ見切りつけて(気付いて)退会しましょう笑笑


ではではー。