archive: 2011年06月  1/1

Jennifer Lopez - On The Floor ft. Pitbull 。。。つまりランバダ

No image

まったりKEIです。あれは中二の頃でしたっけ。耳に残るあのメロディと、驚愕のダンス。そう、ランバダ。思春期ボーイは余計なことばかり心配してました。こんなにくっついて、アレは大丈夫なのか!?バレないのか!?。。。まぁ今じゃバレてなんぼ的な。。。いや失敬。世界的にめちゃ流行ったんですけど、もちろん日本でもリメイクされました。歌うはディーヴァ、石井明美さん。http://youtu.be/dbg-LFN8OvY残念!埋め込みできず。...

  •  4
  •  0

継続は力なり

No image

まったりKEIです。意味ないのにやっちゃうこと。それは「ハンドルネーム」で検索すること。分かっていてもやっちゃうもんです。先程もふと思い立ち、やってみました。もちろんトップは我がブログ( ´ー`)ああ、意味ね~とか思いながらスクロールすると、こんなリンクが。本日販売終了「E-BOOK白書2010-2011ネットビジネス編」 経済新報株式会社はい、高塚御大のところです。記事を読んで、思わず「うわーなつかしー」と声に出しち...

  •  2
  •  0

ひとりごと2

No image

まったりKEIです。左サイドバーのコメント欄のお名前が、センターに浸食中。ん~暇な時にテンプレ変えるか。さてさて、今日もひとりごと。使用済み核燃料ってあるじゃないですか。言わずもがな、ウラン/プルトニウムを大量に含む、高レベル放射性廃棄物です。基本的にはドラム缶に入れ、厳重に封をして、廃棄/再処理施設に運ばると聞いています。でもドラム缶一個のために、チャーター便出すのもコストアップ要因ですよね。なる...

  •  2
  •  0

少しはすっきり(ひとりごと)

No image

これひとつめ。放射性物質を体外に排出する薬剤、7月承認へhttp://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110604-OYT1T00485.htmプルトニウムなどの放射性物質を吸い込んだ患者に使う薬剤2種類を、厚生労働省が7月に承認する見通しとなった。「ジトリペンタートカル」と「アエントリペンタート」(いずれも商品名)で、点滴すると、プルトニウムやアメリシウムなどの放射性物質を吸着し、尿を通じて体外に排出させる。同省は昨年5...

  •  0
  •  0