暴露!?完全暴露!情報内容公開中!


おはようございます、まったりKEIです。
土日は考える&動くことが多く、ぜんぜん休んだ気がしませんでした。
ちくしょーっ


さて先週末、こんな変な商材が発売されたみたいです。


完全暴露!情報内容公開中!




タイトルだけ見ると、どこかの極東さんみたいで、危うくスルーするところでした笑
さてレターを見てみましょう。


まずこの商材は、在宅業務可能な内職です。
そしてこの商材の売り、それは


「購入前に内容ぜんぶ教えます。それでやれると思ったら買ってね。」


というスタンスなのです。
ちなみに「●●するだけ」などどいう、得意の伏字も一切無し。


んで肝心の業務内容。
一言で言うと「デコ文字キーワードのリサーチ」とのこと。


えー、多分女性はご存知でしょうね。
男性でも年齢が比較的若い、ないしは若い子とメールしている方であれば、ご存知かと思います。
「愛してる」やら「お腹すいた」という簡単な文字をgif画像にして、メールに添付して送るアレです。


要は世間である程度の認知度がある短いフレーズを、調査&報告という仕事となります。
ちなみに報酬は1件500円
まーそんなもんなんですかね。


もちろん例えば「まったりKEI」なんでワードを送っても、デコメ需要があるはずありません笑
報酬発生の条件は下記となっています。


●現存する有名人の言葉であること
●作者の運営するデコメサービスに無いキーワードフレーズであること
●ヤフーまたはグーグルの検索ヒット数が10万件以上であること



ちなみに報酬は毎週金曜締めの、翌週月曜支払いだそうです。


そして気になるお値段はコチラ。
●入会金:27980円(ビジネスマニュアル事前提供)
●月額更新料:3000円(サポート料込)



やることは明確、あとは元が取れるかどうかですな。
入会金と相殺するには、60件の承認が必要。
月額更新料と相殺するには、月6件の承認が必要です。


まずサラリーマンが副業で~というのは正直厳しいと思います。
あんまテレビ観れないでしょ笑
てことで僕はきっと可能性が無いと。


朝の情報番組や、ゴールデンタイムのバラエティー、そして深夜のお笑い番組。
このあたりをガッチリ観れる方であれば、可能性があるかもしれません。
ただ番組観て笑ってたらダメでしょうけどね笑


あ、それと当然他の実践者もいるわけですから、同じフレーズなら早い者勝ちの状況は否めないでしょうね。


以上、珍しくシロっぽいこの商材。
自分の適性と環境と相談し、いけると思われた方は試してみてもいいんじゃないでしょうか。


ただ最近流行の商材のように、「難癖つけて却下され、報酬が発生しない」という問題が発生する可能性も、無くはありません。
本当に購入を考える方は、作者さんに「あんたのデコメサイト教えろ(実在確認)」くらいの確認はしといても損は無いですよ。


ではではー。


という記事から数時間、ちょっと追記しときます。
僕にほぼ毎日クソ商材をメールでおすすめしてくださるアフィリエイターさんがいらっしゃるんですが、「私が開発に関わりました!」と力強く書いてありました。


えー。
あんた関わってんの~?って感じで笑
心象的にスルー商材行きとなりました。。。


と、お知らせでした。
関連記事

0 Comments

Leave a comment