フリフリーゼと一風堂


どんより天気な都内。
まだまだ眠いまったりKEIです。


さて昨日深夜にテレビを観ていたら、変な集団がピックアップされてました。


その名はフリフリーゼ


ご存じない方のために簡単に説明しますと、月の満ち欠けは塩の満ち引きに影響し、その満ち引きは人体にも影響を与え~(略)です笑


しかし奇妙な光景でした。
30代後半~と思われる女性達が
「満月ぅ~!ありがとぉ~!」
と叫びながら月に向かって財布を振るんですよ。
そして集団の中には元タレントさんなんかもいたり、全国に支部があったりと、活発な様子。


ちなみにその皆さんが振っていた財布、しっかりオフィシャルブログから通販可能。
いい商売です。


「おかげで万馬券が!」
「おかげで大口の仕事が!」
という喜びの声もあるそうですが。。。本気なんでしょうか。
まだ情報商材の方が可能性あると思うんですけど笑


いやいいんですけどね、僕の近くでやってくれなければ。
大キライですけど笑
てことでリンクは貼ってません。
興味ある方はぐぐってみてくださいまし。



さて朝からそんなことを書いても運気が回ってこなそうなので、違うことでも。


僕はラーメン大好きなんですけど、好きなラーメン屋のひとつ、一風堂がECサイトをオープンさせてました。
福岡に出張に行ったときなどは空港で買ったりしてたんですけど、けっこーおいしいです(当たり前か)。


http://fun-ippudo.com


腹ペコな方はどーぞー。


ではでは!
関連記事

0 Comments

Leave a comment