暴露!?新次元ヤフカテ登録プログラム!


ヤフカテサイト、欲しいですよね~。
アレしてコレして。。。
妄想は膨らみますよね~、アフィリエイターなら。


そんな方々に救いの手を差し伸べる、物凄い商材が登場しました。


【12/20限定価格販売終了】新次元ヤフカテ登録プログラム!



今までのどんな方法とも違う、新次元のヤフカテ登録方法が、ついに日本初公開です!大げさではなく「危険なノウハウ」なので、年内(12月31日)に完全閉鎖致します!

今まで高いお金を出すオールドドメインに泣かされ、ビジネスエクスプレスも使えず、無料登録にも通らない・・・


そんな思いをしてきたあなただからこそ、今のうちにこのノウハウを手に入れて、年末年始はヤフカテサイトを取りまくって下さい!


というこの商材。
どんなもんなんでしょうね。


コンセプトはコチラ!どん!
「3ヵ月でヤフカテ登録サイトを100サイト取得する!」


「打率9割のヤフカテ攻略」「ヤフカテサイトアフィリエイト」と同じようなノウハウであれば、上記の目標を達成するのはまずムリだと思います。
なんせ使うのは「アタマ」ですからね。


しかしこちらの商材、


○お金はほとんどかからない。
○即効性が高く、ほとんど時間を要さない。
○最低限の労力以外はほとんどかからない。
○考えることは何もない。機械的に淡々と進めるだけ。
○難しい作業は発生しない。簡単なHTMLが分かれば誰でもできる。
○審査通過率が非常に高く、かなりの高確率で取得できる。



とのことです。
ホントだったらすごいですけど。。。


ですけど。。。。


残念ながら、やっぱりそんなオイシイ話はありません。


というのも、コチラの商材でやること、それはアレなんです。
これくらいなら言っちゃっていーか。


「 な り す ま し 」



ココで詳しくは書けないのですが、そーいうこと。
僕は実践したくもありません。
知りたい方はメールでもどんぞ!


今は通用しているのかもしれないですけど、まー近々にYahooから対策は取られるでしょうね。
対策程度で済めばいいけどって感じですよ。
こんなんでも審査通っちゃうんですなぁ。。


てことで、今回も「んなオイシイ話は無い!!」というオチでした笑


ではでは~
関連記事

0 Comments

Leave a comment