矢島美容室が映画化決定で来年5月公開、黒木メイサも出演


昨日久しぶりに「とんねるずのみなさんの~」を見ていたら、こんなことを言ってました。


矢島美容室が映画化決定で来年5月公開、黒木メイサも出演


フジテレビ系バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』24日の放送で、矢島美容室が映画化されることがわかった。
番組内の緊急記者会見という設定で矢島美容室の3人が登場し、メンバーのストロベリー・ヤジマがしばらくメディアに出てなかった理由を「秋から映画の撮影をしていたんです」と説明し、2010年のゴールデンウィークに映画『矢島美容室 THE MOVIE~夢をつかまネバダ~』が公開されることを明かした。
また、女優の黒木メイサも出演する。(オリコン)



へー。。。
いやこれは全然どーでもいいんですけどね。


ノリさんの女装は、どーしてあんなに女っぽいのかと笑
顔がどーこうじゃないんですよね。
女性特有のしなやかさって言うんですか、そんなものを持っているような気がします。


決して羨ましいってわけじゃないすけど、芸(能)人としては得な才能なのかな~と思った次第。


それはそれとして、今日はクリスマス。
何となく区切りがいいので(何がだ笑)、インフォスタイルの12月月間売上ランキングを参考までに。


【第1位】
裏求人[時給5000円即日手渡し]国内全土各地区限定募集



【第2位】
[只今第1次募集]最低報酬1500円~在宅サーチワーカーを募集しております



【第3位】
【一次募集締め切り】時給26,683円相当のデータ入力ワーク・在宅ワーカーさん大募集!



【第4位】
エクセルを使って月に29万円以上を稼げてしまう最新モデルの在宅ワークを初めてみませんか?



【第5位】

稼ぐ作業を全て動画で説明!川口が教える!時給9000円の在宅ビジネス


【第6位】
【販売終了決定!】【1件につき固定報酬6930円以上】簡単な計算がお金になる在宅ワーク


【第7位】
爆発的な実績 国内最強マニュアル



【第8位】
[只今第1次募集]最低報酬1500円~在宅サーチワーカーを募集しております



【第9位】
オンラインゲームのプレイ時間がそのままお金になる新感覚のネットゲームビジネス



【第10位】
あなたの携帯電話を半強制的に「現金収集端末」へと変貌させる方法



。。。はいここまで。
今回は個々の内容に関してコメントなし。


情報商材に興味がある方であれば、「なんでこんなに暴露されてる情報商材が、12月になってもこんなに売れてんの??」と思われるようなランキングです。
でもね、情報商材マーケットなんて、実はほんとちっちゃなもんです。
業界内の(悪い意味での)有名人も、そんな小さな箱庭の中だけのもんです。


てことはこの結果は、数多くの初心者さんが購入しているという結果と見ていいんじゃないでしょうか。
購入してどーいう思いをするのかは、推して知るべしですがね。


逆に考えると、まだまだ小さな情報商材マーケット。
新規参入はまだまだできるってもんです。
アフィリエイターを志す皆さんはがんばりましょー。


ではでは、メリークリスマスでした♪


★追記★



こー書くと「スルーな商材でも初心者を狙えば稼げるぜ!」って言ってるみたいですね汗。
言いたかったのは、初心者さんが多く参入している⇒まだマーケットは広がりを見せる可能性があるので、そうした人達に優良商材を提供していきましょー!。。。ということでした。


言葉足らずで失礼しました!
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

