打率9割のヤフカテ攻略


3連休中日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
まったりKEIです。


当ブログでは、効果の上がる可能性が高い商材をオススメとしてご紹介しています。
確認していただくと分かるのですが、現状ではそのほとんどが「アフィリエイト」絡みとなっています。
つまり、それなりの作業を継続して行い続ける必要があり、そうでない基本的には稼げないと思っています。


でも単にサイトやブログを更新し続けるってだけだと厳しくて、ある程度ツボを押えた作業が必要です。
んでここでご紹介している商材に関しては、その「ツボ」をそれぞれ独自の視点で提案するものとなっています。
ただしあくまで「ツボ」ですから、言われたとおりにやってすぐに結果が出るものではありません。
商材自体がお金を生み出すのではなく、実践していく中で失敗し、試行錯誤し、自分なりの気付きを得て、それをフィードバックさせていくことが必要です。
いわゆるPDCAの繰り返しです。


ってお堅い文章が続いてスイマセン。
今回はコレを紹介したかったんです。


打率9割のヤフカテ攻略




発売自体はけっこー前のこの商材。
自前のサイト/ブログをヤフーカテゴリに登録するためのノウハウです。
ですが今でも、そして今後も十分通用する優れた手法です。


まずヤフカテ登録されたサイトを保持すると、様々なメリットが生まれます。


●登録サイトへのアクセス数を一気に増やせる
●検索したとき自分の登録サイトを検索結果の上位にできる
●結果、アドセンスやアフィリエイト報酬が増える
(※事後の話。最初からバンバンアドセンスやらアフィリリンク貼ってたら、そもそも審査通りません)
●強力なバックリンクを供給できる力のあるサイトを持てる
●多数持つことで稼ぐ土台作りができる
●ヤフーに認められたサイトとして信用度が上がる



ただし誰も彼もスルーで登録するのかというと、もちろんそんなことはありません。
厳正に審査が為されますし、依頼が多すぎてスルーされることもあるため、けっこーしんどいと言われています。
(僕も数ヶ月華麗にスルーされていた経験があります笑)
でもこの審査を通しやすくする「ツボ」があるんですね。


内容を見ると、ヤフカテに関する基礎知識から、登録されやすいサイトの作成方法、申請時のポイントまでが細かく網羅されています。
上述しましたが、ヤフカテという半ば公的な性格上、変な裏技は基本的には存在しません。
(こないだそんな商材ありましたけど笑)
ヤフカテ登録を目的としたサイトを、この商材のノウハウに基づき、正攻法で一から構築するということになります。


無論それなりのリサーチとアイディアは要求されますので、今日この商材を購入して、来週には登録されていた!なんてことは正直難しいでしょうし、それを期待する方にはオススメできません。
でも少し長い目で見て、この先何年もアフィリエイトで副収入を得ていくためには、この確かな土台を構築すべく、一時少しがんばってみても損は無いんじゃないでしょーか。
そうした目標を持った人にとっては、非常に有益な情報が満載です。


ただし最後に注意事項。
この商材はあくまでヤフカテ登録に特化した商材ですので、それだけでは稼ぎに直結しません。
そこからどう稼ぐか?は個々に委ねられます。
ですので「初めてネットビジネスに取り組む」という方には正直不向きですので(損はありませんが)、そこはご注意を。


逆にこれから始められる方は、「何も売らないアフィリエイト」「資料請求アフィリ」にあるアフィリエイトの基礎的な考え方と手法を理解したうえで、この商材を取り組んでいただければ、大きな効果が出るのではないでしょうか。


以上、たまにはふつーにレビューをということで笑
もし購入された方には、まったりKEI特製の特典「(少し)ずるく稼ごう!」を差し上げます。
しかし我ながらひどいタイトルだ。。。


ではでは~
関連記事

- 2 Comments

情報商材  

No title

初めましてZeroと申します。

打率9割のヤフカテ攻略が気になっていたので記事を読ませていただきました。

情報ありがとうございます。

応援ポチ☆

また参考にさせていただきます。それでは失礼します。

2010/01/12 (Tue) 01:23 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

Zeroさん

はじめましてー、サイトも拝見しました。
一緒に盛り上げていきましょーね♪

2010/01/12 (Tue) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。