暴露!?超優良アフィリエイト完全パッケージプログラム


さむいさむい!
今週は関東以西はめっちゃくちゃ寒いみたいですね。
おまけに風邪もまた流行っているみたいなんで、うがい手洗いマスクは欠かさずにどんぞ!


さてさて、今は記事をアップしてないんですけど、数日前にこんな商材を取り上げました。
改めまして。

超優良アフィリエイト完全パッケージプログラム

スーパー


インフォスタイルにて販売中のこの商材。
10名限定で「確実に稼ぐ」アフィリエイトパッケージとコンサルティングを提供するというもの。
しかしレターを見ていただければ分かるんですが、日々の作業を継続できない人は買ってくれるなという、かなり気合いの入った商材となっております。
下記にひとつでも当てはまらない方は、×なんです。
↓↓↓


1.情報商材、アフィリエイトの意味を知っている方
2.インターネット環境のある方
3.某タイピングゲームで、2500点以上を確実に取れる方
(当日審査いたします、テスト失敗を含め5回行い、一回でもクリアできたらOKです)
4.身分を明かせる方(お会いする当日、写真付き身分証明書のコピーをいただきます)個人情報の取り扱いは厳重に行いますので、ご安心ください
5.今回のアフィリエイトノウハウを「確実に秘密にできる方」
6.円滑なコミュニケーションを行える方
7.ほぼ毎日1~2時間時間が取れる方
8.素直で、言うことを全て聞ける方
9.情報商材で実践をしていないのに返金要望をしたことがない方。
10.少なくとも1回は「東京近辺」でお会いできる方(月1回ほど会えるとベストです)



これなんですけど、稼げるか稼げないかでいえば「たぶん稼げます(100万いくかどーかは分かりませんが)」。
ただ実践するにあたり、上記以外に必要なものもあるでしょう。
それは。。。


「叩かれても折れない心」
「割り切れる心」



でしょうか??


「稼げないと意味がない!」
「とにかく金じゃ!」



という方にオススメなんだと思いますよ。
高いですけどね。


もちろん前提条件にあるような、日々の作業をしっかりと継続することは必須です。
またもしかしたら、他のアフィリエイターさん達と共同で何かをしていくこともあるもかもしれませんね。
という意味では最低限のコミュニケーション能力も、やはり必須といえるでしょう。


僕はやらないのでスルーですが、悪魔に血を売って、人々の恨みを背負いながら生きていくのが苦にならない人にはいいのかもしれません( ´ー`)


ではでは~
関連記事

0 Comments

Leave a comment