初代「キン肉マン」単行本の最新刊37巻が22年ぶりに発売


こんばんは、まったりKEIです。
今回は情報商材とは全く関係の無い話です。


みなさん2ちゃん使ってますか?
僕はもっぱら閲覧のみです。
あそこは良くも悪くも「便所の落書き」だと思いますので、そんなスタンスでいつも見ています。


さてその2ちゃんねるで、久々に笑えるスレがあったんで、ご紹介しちゃいます。


【漫画】初代「キン肉マン」単行本の最新刊37巻が22年ぶりに発売
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1263864555/


えー。。。
ネタ的にR30~35って感じでしょうか。
昨日の帰り道にケータイで見ながら吹きまくってしまったので、思わずお知らせしちゃいました。



「意外とジェシー・メイビアのファンです」
「死ぬまでに一度はアントン・リブを食べたいです」
「どうして次の週になると超人の姿が変わってるの??」
「サムソン・ティーチャーってww」



という類の方は、ぜひイチからご覧くださいませ。


ではではー。


あ、明日か明後日には一度「ABC48」の報告レビューあげまーす。
ずいぶんお問い合わせいただいていますが、昨日の今日で結果が見えるもんでもないので、もう少々お待ちくださいませ。
関連記事

0 Comments

Leave a comment