暴露!?無料●●●で、毎日3000円以上の副収入を稼ぎ出す方法 2


ちょっと元気の無い、ぐったりKEIです。
イヤなことって、ほんと重なりますよね~。
ちくしょうっ


と、僕のことはどうでもいいんですが、先日ご紹介したコチラの商材、すごく目にするようになりましたね。


無料●●●で、毎日3000円以上の副収入を稼ぎ出す方法




こないだのレビューでは、電話番号から検索して「怪しい~!」としましたが、あれからちゃんと調べてみました。


ブログで企業指定のPR記事を書いて報酬をもらう、いわゆるブログライター募集のサイトはいくつもありましたね。
何個か試しに登録してみたんですけど、報酬はピンキリという感じ。
100円~500円がボリュームゾーンのようでした。
また書けば無条件で報酬発生!というものは稀で、ほぼ審査が入り、通過すれば報酬が発生する仕組みになっています。
「あなたの経験をもとに」「あなたの言葉で」的な条件は必須。


でもそれだと、この商材でうたっている「コピペだけで」には当てはまりませんよね。


んでもっと探してみたら、似たようなサイトがありました。
そこは「記事」ではなく、「バナー広告」をブログに一定期間貼り付けることにより、報酬が発生するというもの。
この「一定期間」は結構長くて、2~3ヶ月という感じでした。
もちろん報酬は期間満了を以ってです。
「コピペ」には当てはまるかもしれませんが。。。ちょっと違うよなー。


こんな具合でイロイロと探してみて、一つも該当サイトは見当たりませんでした。


報酬元=企業はPRのために報酬を払うわけですから、なるべく人目につく大きなサイトに依頼をするでしょうね。
また報酬に対してもかなりシビアで、上記条件を満たしつつ、かつコストを抑えられるサイトを精査することでしょう。
となると、そもそも「見つからない」「高報酬(高コスト)」なサイトに、どこの企業が依頼をかけるでしょうか?
マスアピールしたい企業にとっては、そんなサイトはそもそも論外のはず。


。。。と考えると、この商材の中身は


●どこかのブログライター募集サイトを紹介
 (ココとか。。)
●数をこなせば、レターにあるような収入が発生
 (1日何記事とは書いてないし)
●コピペは誰かの記事を盗んじゃえ?


的なもんじゃないすかね。


ちなみに僕が登録した数個のサイトでは、記事オファーはほんと少なかったですよ。
数をこなそうにもそもそもオファーが無いわけですから、やっぱ厳しいっすね。
企業としても、黙ってバリューコマースA8に依頼した方が人が集まりますもん。


とまぁそんなんこんなで、あくまで予想につき、参考までにということで。


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment