お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト


さっき電話が入り、
「まったりKEIさんお待たせしました!今日の夜には諸々データ送れます!」
とのこと。


えー、夜まで待たなきゃいけないじゃーん。。。
てことで3連休最後の日は、夜まで気が抜けないドキドキKEIです。


今回は優良商材をピックアップ。


お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト



セールスレター内での問い「なぜあなたがどれだけアフィリエイトの勉強をしても、稼げないかわかりますか? 」に対し、『「アフィリエイトの基本を知らない」から』とズバッと斬るこの商材。
それに端を発し、レター内ではビシビシとダメ出しをしていきます笑


正直この時点で耳が痛かったんですけど、購入して中身を見てみました。


第一部 ブログアフィリエイト
第二部 本格的なショッピングサイトの構築法



シンプル二部構成の合計320ページ。
しかし第一部で16項目、第二部にいたってはなんと気合の65項目!笑
しかもフォントも小さいため、かなりの情報が詰まっております。


内容的には「教科書」とか「正攻法」という言葉がぴったりかと思います。
例えるならば往年の猪木or坂口のストロングスタイル!


僕も今年の4月からブログアフィリエイトを開始し、いろいろな商材や無料レポートを読んでは実践してみたり、ブログに取り入れたりして試行錯誤を繰り返してきました。
幸い良い商材にもめぐり合え、ボッチボチ収入を得ることができてはいるんですが。。。痛い内容てんこ盛りでした。
やってはいけないこと、けっこうやってました笑


物販アフィリに比重が置かれているように見えますが、前編を通して「勝手に買っていかせるためのテクニック」が、細かく丁寧に記されています。
つまり消費者心理を理解しろ!ってことっす。
どのへんの人向けかというと、まったくの初心者さんはもちろん、僕のように若干知識をつけ始めてきている中級者寸前レベルの人にも十分対応していると思います。
基礎をおろそかにし、応用にばかり目を向けていた事実に気付かされますから。


個人的には、書かれているとおりにゼロからやるよりも、この基礎を頭に叩き込みつつ、他商材の手法を取り入れるという形がベストかな?と思います。


さてこの商材には特典がいろいろ付いてるんですが、僕が気に入ったものはコレ↓


「だから売れない、あなたのサイトがダメな理由」


たった9ページのPDFなんですが、ダメサイトのポイントをシンプルに指摘し、その理由もしっかり挙げています。
いでででー。


ということで、これから基礎を身につけたい/今更ながら基礎を確認しておきたいという方にオススメな商材(ていか教科書)だと思いますよん。
アフィリって個人戦みたいなところがあるから、なかなか人に聞けませんしね。
関連記事

0 Comments

Leave a comment