暴露!?一人の名義でたった一度だけ得られる継続的な参加報酬 ~年間利益1500万円保証~


こんにちは、まったりKEIです。
個人的に島田紳助は好きじゃないんですが、あの「新撰組リオン」でしたっけ?
ガンガン出してますけど、ありゃーどーなんでしょうね???
だまって元の新撰組のキャラ設定を使って、それっぽいイケメンを揃えた方が良かったんじゃないでしょーか。


そんなこんなで最近目にすることが多いコチラの商材。


一人の名義でたった一度だけ得られる継続的な参加報酬 ~年間利益1500万円保証~



スケールでかっ。
1,500万かぁ。。。


購入はしてませんが、内容を推測してみます。


まず本商材ですが、実行するには下記の条件が。
これら条件を一つでも満たしていない場合は、実行できないとのこと。


■満18歳以上の方
■パソコンと、インターネット環境がご自宅にある
■パソコンでメールのやり取りができる
■約束を守れる方笑
■住所が定まっている方
■日本国籍の方、もしくは日本に永住権をお持ちの方
■過去に債務整理などの法的整理を行ったことがない方。または手続き中でない方


気になるのは最後だけ。
つまりコレ、クレジットカード使えるかどーかってことですよね、きっと。


その他ポイントは下記。


◆一人の名義で参加できる回数はたった一回のみ
◆月々の会費は4万円
◆常に特定の送金元から入金される



ランニングの会費は作者への手数料ということで、手法自体には関係ないのかなと思います。


うーん。。。
これって最近の流行のアレじゃないですか?
インフォプレナーになってもらいますというもの。
つまり作者さんから情報商材を提供され、それを各々の名義で販売するというもの。
どうもそうとしか思えないんですよねー。
となるとレター中の●●●●は、シンプルに「情報商材」なのかな。


以下、この仮定を是とした話です。


仮にこれと同じ(ような)商材を販売したとして、1,500万円を得るためには。。。
1本50,000円×300本ってことっすね。
あ、でもASPへの手数料と、アフィリエイターへの手数料を考えると、もっと売らないとダメか。
多いんだか少ないんだか★▲※×◆


やったこと無いことなので、絶対×とは言えませんが、僕はスルーです。
理由は下記。


▲こーいうので個人情報出したくない(特商法表記)
▲確実性は無い(そもそも売れるかどーかは第三者に委ねられる)
▲ランニングコスト高い



また返金保証をでかでかと載せてますが、これは当てにしない方が吉かと思います。
得てして返金ハードルは高いもんですからね。


てことで、ハイリスクハイリターンなお話かと思いますよん。
関連記事

0 Comments

Leave a comment