暴露!?新世代WEBビジネス「ブースタークリック」


こんにちは、まったりKEIです。


Twitterやってる人多いですよねー。
でも意外とアカウントだけ取って、あとはほったらかしって人も多いとか。
まぁ僕も似たようなもんですが。。。
忙しいとどうしても優先順位が低くなっちゃいます。


そんなTwitterで、たまに「毎日3分のクリックのみで月収30万円 http://bit.ly/al8nFY」的なツイートを見かけることがあります。
そのアカウントの書き込みを見ると、全部がそんな感じ。
毎日毎日、のべつまくなしにフォローしまくってるんでしょうね。


Twitterの良いところの一つに、人気(ひとけ)が挙げられると思います。
上記のような人気の感じられない半スパムツイートは、遅かれ早かれ淘汰されるんじゃないですかね。
デジタルガレージさんはやること早そうです。


で何でTwitterといえばこの商材。


新世代WEBビジネス「ブースタークリック」




Twitterからとあるサイトに誘導し、アフィリエイトをするという手法の模様です。
とあるサイトは、このブログを隅々まで探せば分かるかも。
ちょうど今見てる部分のあたりにあったりして笑


どうなんでしょうね。
まずTwitterから誘導すること自体が、けっこーしんどいのでは。
そー簡単にはフォロワーはつかないでしょうし、あからさまな誘導ばっかしてると解除されますし。


さらにキャッシュポイントとなるサイトに関しては、違法性やグレーな部分は無いにせよ、いかんせん成果報酬が少ないです。
(僕は楽しく使ってますけど笑)
1件成約で●●円ですから、商材代(\49,800)をペイさせようと思ったら、1000件近くの成約を取らないといけまへん。


わお。
できるかっちゅーの。


そんなこんなでスルーな商材ですな、やっぱ。


ではでは~
関連記事

2 Comments

詐欺商材実名晒しの会  

失礼します^^

優しい感じで、参考になります。
私も見習わなければ・・・。
また、お邪魔させてもらいます。

2010/03/15 (Mon) 07:57 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

おお、有名人様じゃないですか!
わざわざスイマセン笑

しばらく放置してしまったんで、そろそろ復活します。

僕もお邪魔させていただきますね。

2010/03/15 (Mon) 19:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment