夢リタトリプルアローとかいろいろ


こんばんは、まったりKEIです。


昨日i2iの件について書いたのですが、やっぱりダメっぽいので、ACRに鞍替えしよーかなと思います。
てことでタグだけ設置完了。
1ヶ月くらいしたら貼り替えますかね。
ACRは若干エログっぽいのが玉にキズですが笑


さてアフィリやってる皆さんは、基本的には複数のブログを運営されていると思います。
もちろん僕もいくつも持ってるんですが、中にはまったくアフィリとは関係ないブログもやってます。


どんなブログかはヒミツですが、開始から20日間程度でおかげさまでアメブロランキング&ブログ村ランキング(ジャンル別で)50位以内に入っちゃいました。
アクセスアップのあれこれなんて、まーったくやってないのになぁ。
属性の合ったアクセスがもりもりと。


やっぱりブログのアクセスアップの基本は、それなりの分量でオリジナル記事を書くこと、そして更新頻度を上げること⇒読者に「また来たいと思われること」なんだなと再確認した次第。


ぶっちゃけ「ああ、ここに楽天のタグ入れてぇ。。。」と思うことはしばしばありますが、そこは我慢。
(しばらくは)商売っ気ゼロを貫き通します!


んで最後に商材をご紹介。


■夢リタトリプルアロー




有名な「夢リタ」の進化版ですな。
ブログとメルマガを組み合わせた情報商材アフィリエイトのノウハウです。
これから情報商材アフィリをしようと思っている方は、持っていて損はない王道です。


。。。ていうかね、安いんですコレ。
なんと1,000円ポッキリ!
毎週買ってる週間少年マガジンの3週間分以下で、長期的な副収入源の基礎を身につけることができちゃうんです。
「とりあえず買っとく」ってのは嫌いですが、こんくらいの内容の商材がこの価格だったら、とりあえず持っておいてもいいんじゃないすかね。
リンク先から内容を見て、ご判断くださいませ。


ではではー
関連記事

0 Comments

Leave a comment