暴露!?ミスタードーナツから毎月15万円現金プレゼント!ドーナツが好きな方のための限定極秘情報とは!?


まったりKEIです。
都内はまだまだ寒さが続き、ガクブルですな。


先日の捨てアドメールボックスを眺めていたら、「ミスタードーナツから毎月15万円現金プレゼント!ドーナツが好きな方のための限定極秘情報とは!?」なんていうメールが届いてました。
あれ?前は餃子の王将でもそんなネタあったような。。。
ていうか題名長いよっ。


てことで他にはどんな外食チェーン店が取り上げられているのか、ちょっと確認してみました。
んで出てきたのがコチラ↓


【ガスト】でご飯を食べて40万円の謝礼金を受け取る方法




中華レストラン「バーミヤン」で食事をしたら40万円がもらえました・・・




冒頭のミスドはユニットベレー(株)さん、下の2つは森本啓照さんからの出品。
どちらも有名どこですね笑


ではご存じない方のためにかるーく中身を。
まずこの手の商材ですが、別にミスドだろうがマックだろうがガストだろうが一緒です。
ただなるべくテレビや雑誌で話題になってるとこがいいのかな。


そうしたお店の商品を食べ、感想をブログでコツコツと綴っていきます。


ささ、ここまで来たらキャッシュポイントはアレアレしかないですね。
つまりそういうことです。


企業の固有名詞を出すことで、注意はそちらにいってしまうわけですな。
うまいこと考えます笑


てことで、詐欺ではないにせよ誇大もいいところな、ちょっと脱力系のこんな商材。
次は吉野家やラーメン二郎かもしれませんね~。


ではではー
関連記事

2 Comments

アフィリエイトの使えるネタ満載ブログあり@アフィリ息子  

アフィリ息子です。


面白い商材もありますね^^:

ユニークなものって気になります。



応援ぽちりんこ♪

2010/03/27 (Sat) 17:14 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

>アフィリ息子さん

コメントありがとうございます。
中身を知ってしまえば笑えますが、知らずに「コレこそは!」と思って買った人はたまったもんじゃないですね。。

2010/03/28 (Sun) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment