【資産アフィリ】IQアフィリエイトで超継続収入が実現!


ついさっきまでネット回線が全滅してて、どーなることかと思いましたが無事復旧。
復旧記念に良質商材をどーぞ笑


【資産アフィリ】IQアフィリエイトで超継続収入が実現!



「売らない」同様、セールスレター上で「だからあんたは稼げないの!」とダメ出しをするこの商材。
レター中では「稼ぎの道理」を会得することが重要なのだと書かれており、


1)魚のいる場所を探る
2)魚の習性を理解する
3)魚の好むエサ、仕掛けで釣りをする


これさえできればアフィリエイトで収入を得ることは簡単だ!と豪語しています。
この考え方自体は、ネットのみならずリアルの商売でも至極当然の話なのですが。
とりあえずそんなこんなで購入し、中身を見てみました。


マニュアルの構成は下記。


◆第一章
 実践前の心構えと実践内容

◆第二章
 メインキーワードの設定、競合サイト分析法

◆第三章
 サイト構成とバックリンク構想

◆第四章
 実践サイト作成手順と内部SEO

◆押さえるべきポイントと実践スケジュール

◆特典&サポートについて

◆あとがき


以上、全262ページで構成されています。
各章の詳細は省略しますが、この商材全体を象徴する言葉は、


収入は労働対価である


これに尽きます。
つまり継続的に稼ぎたいなら、毎日継続的に作業を行いなさいと。


具体的には


■収益源であるメインサイトの構築
■アクセスを流し込む/ページランクを上げるためのセカンドサイトの構築
■同様のサードサイト(ブログ)の構築



という手法を、キーワード選定から競合分析、SEO対策までポイントを挙げながら細かく説明しています。


よく「月5,000円以上稼げているアフィリエイターは、全体の数%未満」という言葉を聞きます。
僕の体感値としては、ちょっと厳しく見すぎなんでない?と思っていました。
しかしこれに「継続的に」という言葉を付けるとどうか?
途端にハードルが高くなります。


「たまたま」ではなく「継続的に」アフィリエイトで稼いでいくための心構えから、具体的な作業方法、毎日の作業を無駄にしない、効率的なスケジュール管理方法まで。
本商材も「売らない」同様に教科書的な雰囲気が漂いますが、より実践的な参考書兼問題集といった方が分かりやすいでしょうか。


ただし実践するにあたり、例えば今まで無料ブログ程度しかやったことがないという方は、セカンドサイト作成あたりで壁にぶち当たると思います(僕も引っかかりました笑)。
でもここの壁を乗り切ることができれば、あとは特に障害もなくスイスイと行くんじゃないでしょうか。
あと考えないといけないのは、メインサイトのデザインくらいかなぁ。。。


ということで、たぶんこれをマニュアルどおりにやり切った時、継続的な収益が期待できることもさることながら、このノウハウを用いて二重三重の収益を得るノウハウも得ることができることでしょう。
僕もそうでしたけど、「ん?てことはこーすればこーなるんじゃ?」的な気付きも、きっとあると思います。
あ、当然作業はその分増えますけどね笑


■継続的な収入源=資産サイトを持ちたい
■コツコツ頑張ることができる



そんな方にオススメの商材だと思います~。
関連記事

0 Comments

Leave a comment