雨に思う


まったりKEIです。
都内は冷たい雨が降り続き、せっかく咲いた桜もすぐに散ってしまいそうな気配です。


インデックス数が激減&ページランクも落ちてガックリしたものの、メールでのお問い合わせも変わらずいただいており、しっかり更新していかないといけないなと改めて思っております。


そして気がつくとこのブログ内でスルーな商材判定されたものも、その数50を超えてきました。
50を超えればなんとなく数になったのかな?という気もするので、もう少し構成を分かりやすく変えていってみようかな~と考え中。


まずは「商材名+暴露」「商材名+レビュー」などの検索フレーズが多いことから、まずは記事名を工夫していってみようかなと。
今の記事名はストレートに「商材名のみ」としてあるのですが、これだと検索結果で見てもインパクトは無いですからね。
てことで「暴露!?+商材名」にしてみます。
ま、初歩の初歩ですが。


次に当サイト認定スルー商材を一覧化して、トップから飛ばせるようにしてみましょうかね。


取り急ぎそんな感じで、ちょっといじってみます。
迷われている皆さんの、何かしらの参考になれば幸いです。


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment