暴露!?当社の指定サイトでの入力代行作業!時給30000円の専属在宅ワーカー緊急募集


こんばんは、まったりKEIです。
このブログテンプレ時間表示が無いんですね。
今更気付きました。
「こんばんは」とか「おはようございます」って書いても誰も分からないという笑


そんなことはどうでもいいんですが、インフォジャパンからオススメ商材のメールを頂戴しました。
「販売者様が特に力を入れている注目商品のご紹介」とのこと。


どれどれ。。。


当社の指定サイトでの入力代行作業!時給30000円の専属在宅ワーカー緊急募集

当社の指定サイトでの入力代行作業!時給30000円の専属在宅ワーカー緊急募集


内容を見るまでも無い気がしますが、一応、いちおう。


実践内容としては、下記のみになるそうです(コピペ)。


1日あたり、最低30分の作業。
これは1回あたり5~6分の作業を5回繰り返して頂く事の目安だと解説しました。
1回あたりの作業手順を、ご紹介いたします。
実際のマニュアルではもちろん、これらの情報を図解入りで詳しく解説しています。


1. マニュアルで指定されたサイトで、ある部分をコピーする。
マニュアルでは現段階で5ヶ所のサイトをご案内していますが、この在宅ワークは市場が現在も成長しているため、今後関係サイトが増える傾向にあります。


2. マニュアル内の定型文をそのまま利用して入力代行作業をする。
巡回したサイトの中から所定の情報を選び出し、そこに対して入力代行作業を行っていただきます。
※本来であればこの時に文章の入力作業が必要になりますが、これはマニュアル内にある定型文をそのままコピーすればOKなので、新たに文章を作成する必要はありません。


つまり


◎5ヶ所のサイトに登録する(場合によっては増える)
◎必要情報をコピーする
◎合致する条件のものに対し、コピーした内容を入力



以上、これにて時給30,000円の在宅ワークが完結!という内容です。
もちろんアフィリエイトやオークション、ポイントサイト~などとは無関係だそうです。


んでちょっと調べてみたら、意外と簡単に暴露されてました。
「人材マッチングの仲介営業」ですって。


人材募集しているサイトに訪問し、マニュアルの内容をコピペ。
幸運にもマッチングが成功したら報酬発生と。
あたかも入力作業のみで報酬が発生するように書かれていますが、まるっきりウソですな。


でもどこかの商材で同じ内容のものがあったなぁ。。。
よくもまぁ、こんな内容の商材をパクるもんです笑


。。。というザ・クソ商材なんですが、そもそもお仕事募集しているくせに、こちらに金(商材代)を要求する時点でダメダメです。


こんなもんをいちいちオススメしないで欲しいもんです笑


ではではー。
関連記事

4 Comments

おぬー  

おぬーです^^

仕事募集しているのに、最初にお金を
払う時点でアウトですよね。

最近は詐欺的な内職系商材が多いので
騙されないようにして欲しいですね^^

2010/04/07 (Wed) 09:09 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

おぬーさん、おはようございます。

こちらの弱みに付け込む汚いやり方は、ほんとムカつきますね。
探せばまだまだ出てきそうですけど泣

2010/04/07 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

成長することに奮闘中@上田真司  

まったりKEIさん、こんにちは。

ブログに訪問頂きまして、ありがとうございました♪

ザ・クソ商材という言葉にちょっと吹きました(笑)

こういう商材はどんどん暴露されていくといいですね。

判断力がある消費者さんが増えて、
こういう詐欺が減って入ってほしいなと思います。

2010/04/07 (Wed) 10:46 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

上田さん、どうもです。

そうですね~。
消費者もそれなりの情報武装をしないといけない世の中ですからね。

そもそも興味を持たないことが最善策だったりします笑

2010/04/07 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment