悪ノリがすぎました。反省。


まったりKEIです。


題名にもあるとおりです。
詐欺レターを皮肉ったつもりだったんですけど、ちょっと度が過ぎたかも。
該当エントリは非表示にします。


「何言ってんのアンタ?」
という方は、そのままスルーしてくださいまし。


さて気を取り直して。


その幻のエントリにコメントしていただいたのが、詐欺暴露屋さん。
「うまい」とお褒めの言葉まで笑


その詐欺暴露屋さんの情報商材暴露本舗~第二章~、皆さんご覧になってますか?
もう大詰めですよ。


今この瞬間にも発生しているかもしれない、詐欺です。
情報商材に限らず、それはいつ何時自分の身に降りかかるかもしれません。
自分に置き換え、危機感を持って読んでみてください。


ではではー。


追記(4/15 00:38)


iPad、日本などでの発売を1カ月延期

米アップルは14日、携帯端末「iPad」の米国以外での発売を1カ月延期し、5月末にすると発表した。
同社によると、4月3日に米国で発売されて以来、1週間で50万台以上が出荷されており、「今後数週間にわたって供給能力を超える需要があるものと思われる」と理由を説明している。(産経新聞)



とのこと。
あれ、なんてタイムリーな。
記事非表示にして結果オーライだった模様です笑


ではではー。
関連記事

3 Comments

うに  

あれ上手いですよー

> 該当エントリは非表示にします。

えーっ。
あれは凄く良くできていて面白かったですよ(^-^)/

どんな物が出てくるのやら! 3,800 位なのかな?
と、わくわくしてクリックしてみた私でした(笑)

> 情報商材暴露本舗~第二章~

リンクがミスってますですー。

P.S.
長年使い続けて辞書が大きくなりすぎたせいか、ここ 1 年位 ATOK が変なのです。
「みす」を変換して最初の候補が「御簾」だなんて…。
どういう単語なんですか、この「御簾」とは(汗;

2010/04/14 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

詐欺暴露屋  

>うにさん

真っ先にうにさんならあの記事反応しそうだと思ってしまいました。

>ここ 1 年位 ATOK が変なのです。
GoogleIME使用中の私の価値ですね。…あっ!

2010/04/14 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

>うにさん

いやいや、悪ノリでした。
でも商材出すならスタイルからに決めてるんで、38,000円(予)です笑

そしてリンクミスまでも。
ダメダメですな、今日は。


>詐欺暴露屋さん

いきなりメールして失礼しましたー。


変換かぁ。。。PCはストレス無いですけど、iPhoneはひどいです。
まぁAppleなんで「そんなもんか」で済ませてますが( ´ー`)

2010/04/15 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment