暴露!?キャッシュディスペンサープログラム


まったりKEIです。


昨晩、懇意にしている(うそ)外資系コンサルさんより、熱いメールが来ました。
ちなみに下記に約束できない奴は読むなと、最初に注意書きがしてありましたよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1.自分だけでも助かりたい、稼ぎたいという心を持っていると約束できるか?

2.世界平和を願う偽善者ではなく、家族の為に稼ぎたいと約束できるか?

3.1数100万レベルを即金で稼ぎたいという野望を持っていると約束できるか?

※月5万~10万を希望している人向けの情報ではありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(原文まま)


ふふふ、熱いなぁ。


・リーマンショック彷彿する衝撃!!
・このマニュアルを読み終えたときある意味怒りさえ覚えました



などと最初から煽りまくり、終始そのペースで話は進み、最後には米軍兵士の戦争体験談まで出る始末。
んで何を売りたいのかというと、コチラの商材なんです。


キャッシュディスペンサープログラム【システム完全譲渡版】




気になるお値段はなんと、157,500円!!
ウホッ


しかし今回は内容を見る前に、やむちゃさんがレビューされてましたので、そちらを参照していただければと思います。
↓↓↓
キャッシュディスペンサープログラム


そんな感じで、冷静に考えればあり得ないお話ってことっす。
終わり笑


しかしメール文面には誤字が多く、意訳しながら読み進めました。
国語の授業かと。
例えばこのくだり。


それは、最近の携帯がスマートフォンの意向により、携帯自身がパソコンのような機能を持つようになっており、携帯=パソコンという縮図ができつつある。
ただ、スマートフォンの復旧度は3%と今はかなり低く、3年後には40%になる予定であることから、少しずつ利益が減る可能性は十分ある。

(正しくはこう)

それは、最近の携帯がスマートフォンへの移行により、携帯自身がパソコンのような機能を持つようになっており、携帯=パソコンという縮図ができつつある。
ただ、スマートフォンの普及度は3%と今はかなり低く、3年後には40%になる予定であることから、少しずつ利益が減る可能性は十分ある。


とか。
スマートフォンさんの意向を聞いてどうするのかと。
普及率が40%になるというソースも分かりません。


そして一番残念だったのはココ。


Are you ready to go a head ?


。。。?
頭にいく準備はできてるか?
初めて聞く慣用句だな。。。と思いきや、その下にこんな文が。


「前に進む準備はできましたか?」


それを言うなら "go ahead" でしょ!(゚Д゚)
お願いしますよ、外資系でしょ?
せっかくかっこつけたのに笑


きっと新商材ですから急いで書いてたんでしょうけど、一回くらい推敲してから発信してください。


という感じで、今回は暇つぶしに近いエントリとなりました。
ではではー。
関連記事

3 Comments

やむちゃ  

たしかに、翻訳が必要なレターですね(笑)

まったりKEI さん

こんばんは。

記事のご紹介ありがとうございます。

仰る通り、誤字が多い(脱字もあり)レターですね。
せめて、レターのレビューくらいして欲しいですが・・・(苦笑)

外資系さんのお話し、大笑いさせて頂きました。
いやぁ~、ホント残念ですね・・

確か、現在、USにお住まい(?)ですよね。この方。
きっと、打ち急いだんでしょう・・(笑)

しかし、この商材のシステムって、なんでしょうかね?
「サイトの自動生成」的ツールみたいなもんだったら、
大笑いですが・・・

2010/04/18 (Sun) 02:34 | EDIT | REPLY |   

おぬー  

おぬーです。
おはようございます^^

外資系さんはメールが来たり、来なかったりです。嫌われてるんかな?(笑)

メールの時点で誤字・脱字では
購入する意欲がゴッソリ削られてしまいますね。

「ある意味怒りさえ覚えました」
ブログにも同じこと書いてますね。

ネタ切れ(笑)

スペルの間違えは爆笑しました。
本当にアホだ。

では、応援していきます!

2010/04/19 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

おはようございます

>やむちゃさん

お返事遅くなりました。

でも無駄に熱い文章を作成するスキルはあると思うんですよ、彼。
話題の飛びっぷりとか笑
そのうち参考にしながら記事書いてみます( ´ー`)

そして肝心の内容は、まだ分かりませんね~。
引き続き調査してみましょう!


>おぬーさん

この手の皆さんって、メルマガとブログの記事ほぼ一緒ですよね。

スペルの件はたまたまですよ、きっと。
ケアレスミスってやつです。
暖かい目で見守っていきましょう笑

2010/04/19 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment