驚愕のニュース 国民的人気の●●●●●に新事実が


タイトルに釣られてやってきた方、ごめんなさい。
これなんです↓
ついつい。。。


国民的4コマ漫画『コボちゃん』、
ママ妊娠で連載27年目にして“お兄ちゃん”に




読売新聞朝刊に1982年から連載されている国民的4コマ漫画
『コボちゃん』の14日掲載分で、主人公・コボちゃんこと田畑小穂
の母親・田畑早苗が「二人目ができたの」と妊娠を報告。
連載27年目にして1人っ子だったコボちゃんが“お兄ちゃん”に
なることがわかった。
弟か妹かは現時点で判明していないが、国民的漫画に新たな
展開が訪れた。(オリコン)



てかもう27年ですか。
連載開始をリアルタイムで見ていた僕にとっては、何とも
感慨深いものがあります。


まだ27年も続けられているものは僕にはないですが、コボ
ちゃんを見習って、精進して参ります~。
関連記事

0 Comments

Leave a comment