暴露!?ネットビジネスを超えた最新副業


まったりKEIです。


YAHOOのトップにこんな記事が。


「なんだ朝日新聞は読めないのか」――高齢者がiPadを使ったら?


iPadが発売されて3週間ほどが経過した。発売当初の熱気が落ち着きつつあり、改めてiPadについて振り返ってみるにはいい時期ではないだろうか。


え!?いつ発売されたの!?って思っちゃいますよね。
もちろんアメリカの発売日起算のお話です。


イロイロと書いてはいるんですけどね、なんでわざわざご高齢の方に使わせるんでしょう。
AppkeおよびiPadがターゲットに設定している層は知りませんが、思い切り乖離してるでしょコレ。
誰のどういう思惑かは分かりませんが、なんでこんな記事をトップに持ってくるんだか。
もっと有益なニュースをくださいよ、YAHOOさん。


そんな愚痴はさておき、info-mail 藤原と名乗る方から迷惑メールが。
抜粋&要約するとこんな感じ。


__注目の100名限定__厳選情報 毎月20万円が1年間保証された完全不労所得


メールとネットサーフィンが出来る・・・
それくらいのPC作業が出来れば十分です。

仕組みは自動的にどんどん構築されていきますし
その仕組みを管理したりする必要もありません。

手続き後は、作業などする必要がありません。

つまり、完全不労所得なのです。

毎月あなたの口座には、この不労所得の仕組みから、
当たり前のように入金が繰り返されます。



ほほう。
「不労所得」って、実は最近あんまり聞かなくなってましたね。
そんなステキな商材はコチラ。


ネットビジネスを超えた最新副業




うーん、ずいぶんセンスの無いレターですね。
内容を見ても、得意の苦労話から始まり、あれやこれや否定しながらも


・「仕組み」を3つ構築する必要がある
・構築するには少なくとも2ヶ月程度かかる
・メールとネット程度ができれば問題なし


これくらいのことしか書いてありません。
以前から言っているように、何をどーするのか不明瞭な時点でスルー確定ですなぁ。


しかもコレ、頻繁に名前を変えつつ販売されているとか。
レビュー逃れの愚策です。
あらら。


そして最後に気になるその内容。
結局は銀行から借金して不動産投資をしなさいな、ということのようです。
「仕組み」については何なのか分かりませんが、


1)ネット口座を作る!
2)銀行から借金をする!
3)不動産投資を実践する!


この程度のもんでしょうね(てきとーです笑)。


こんな感じで、夢の不労所得のためにはまず借金から!という商材でした。
ではではー。
関連記事

3 Comments

まったりKEI  

出先から自己レス。

× Appke
◯ Apple

アップケって、なんかかわいい笑

2010/04/23 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

おぬー  

まったりKEIさん
こんにちは。
おぬーです^^

いまのこの不況時代に不動産投資しても
まったく反響ないでしょうね。

安く叩かれて赤字街道まっしぐらですよ。

酷い内容に唖然。

では、応援していきます!

2010/04/24 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

おぬーさん、おはようございます。

以前も同じような内容のものありましたね。
オッサンの顔がでーん!と出てるやつ。

クソ商材の代表格みたいなもんですね( ´ー`)

2010/04/24 (Sat) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment