暴露!?4月末日前の限定募集~月収20万円の安定収益プログラム~


まったりKEIです。


昨日登録されたばかりのホヤホヤ商材です。


4月末日前の限定募集~月収20万円の安定収益プログラム~




ってオイ!
これってコレでしょ笑
ネット所得2.0的なバナーにしてもダメです。


これはつい先日販売停止になった商材です。
詳細は堂司さんの記事をご参照。
「2009年10月度発足の最新ネットビジネス先行参加案内」(木田 純一)のホームページが削除、販売停止になりました。


ハイ終了。
どーなんすか、インフォスタイルさん。
もう僕らに対するネタとしか思えませんよ。


でも最初の段階で絶賛していたアフィリエイターさん達はどーするんでしょうね?
「グレードアップして戻ってきました!」とか言うのかな笑
興味を示さずスルーしちゃってくださいまし。


※僕よりも早く取り上げていた、やむちゃさんの記事。

4月末日前の限定募集~月収20万円の安定収益プログラム~


※そしてさらに早く取り上げていた、ごなごなさんの記事。

4月末日前の限定募集~月収20万円の安定収益プログラム~ 浅沼 盛一 レビュー


しかしこの商材も、来年のE-BOOK白書(イーブック白書)で取り上げられるんでしょうかねー笑


>コチラ経由でE-BOOK白書をお買い上げいただいた方へ


特典内容分かりました?
よく分からん!という方はお気軽にメールくださいね( ´∀`)
関連記事

2 Comments

うに  

go a head ならぬ

Windous!

2010/04/27 (Tue) 13:31 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

あっはっは!!!

ひどい、ひどすぎる。。。

やっぱりネタを提供してくれているようにしか見えなくなってきましたよ( ´ー`)

2010/04/27 (Tue) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment