Love is 逆襲


まったりKEIです。
タイトルはホッテントリメーカーより。
なかなか深いな。


さて僕が初めて情報商材を購入したのは、2009年3月のことでした。
何度か書いていますが、購入したのはコレ


その1ヵ月後、懲りずにまた1個購入(コレ)。
いやいや。。。恥ずかしいなぁ。。。


その頃には参考になるレビューサイト、参考にならないレビューサイトの判別もできるようになってきました。
さらに情報商材自体に興味が沸いたこともあり、同年6月に「情報商材レビューのレビュー」というブログを立ち上げてみました。


同じ頃、すごく参考になるサイトを見つけました。
読み解け!セールスレターに潜む嘘-Returns-
(現在はアレなためリンクは貼りません笑)


当時の管理人さんは、ママチャリ弐號機こと高塚氏
情報業界Xファイル2009の作者でもあります。
いやー、はまっちゃいましたねー笑
コメントは最後の1度しか残しませんでしたが、ホント毎日チェックしてました。


それが同年9月に、管理人変更のお知らせと共に、突然サヨナラしてしまいました。
ショックを受けた方も多かったと思います。
もちろん僕もそうでした。


個人的にはたまにメールでやり取りさせていただきつつ、アドバイスもいただきつつと、お世話になっていたんですが。。。


(氏名義での)沈黙から数ヶ月。。。
ついに戻ってきました!
わーわー。


「こっそりやりたい」そうなんで、URLは記しません。
記事内のキーワードで検索かけてみてくださいまし。


さー楽しくなりそうです。
さて洗濯物干すか!


ではではー。
関連記事

2 Comments

ママチャリ弐號機 高塚芳樹  

あちこちで宣伝していただいたので…

もう開き直って(笑)
まったりKEIさん本当になんかすごいレビュアーさんになられたのですね!!
滅茶苦茶嬉しかったです!!
今後はアレは扱わず別系統で運営して行きたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします!

2010/05/04 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

あらー

わざわざスイマセン。

アレはコチラに任せて笑、優良商材のレビューをバシバシやっちゃってください!

今後ともよろしくお願い致します♪

2010/05/06 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment