落ち込んだりもしたけれど、優良商材です


まったりKEIです。
タイトルはホッテントリメーカーより。


ここ数日間はまさにGWという、情報商材とは全く無縁な生活をしてきました。
さーリフレッシュもしましたし、今日からまたあれこれ書いていきます。


さてご存知の方も多いかと思いますが、先月末~GWにかけて、話題の商材が2つ販売されました。


一つ目はこちら。


「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】

banner1_37469.gif


完成度の高いアフィリエイトサイトを手軽に作成できてしまうツール。
サイト構築がホント簡単にできることはもちろんですが、付属ツールのBackLinkerによる、中小検索エンジンへやソーシャルブックマークへの自動登録機能もあり。
これによりホントにブログを構築する感覚で、サイトアフィリができちゃいます。


僕も購入しましたが、確かに簡単・便利。
さっそくチョコチョコとアフィリサイトを構築中でございます。


ちなみにこのツールと、ワンデイアフィリのノウハウを組み合わせるという手法を推している方も、多々見受けられます。
好き嫌いは分かれるでしょうけど、相性は確かにいいんでしょうね。


ただ注意事項。
サイトを見て商品・商材を購入するのは、検索エンジンでもなく、被リンク数でもありません。
人です。


ブログだろうがサイトだろうが、内容があってナンボです。
このツールはあくまでアフィリエイト作業に伴う時間短縮・効率化のためのものですので、これを手に入れたから来月10万円稼げている訳ではありません。
自分の言葉で、訪問者にとって役立つ内容を記していくことが第一です。
逆にそれができ、サイトの構造もある程度明確になっていてる人で、無料ブログのその先への一歩を踏み出したい人には、非常に役立つツールだと思いますよん。


さてそして二つ目はコチラ。


●あなたの報酬の限界を突破する!戦略的な「儲けの構造」【アンリミテッドアフィリエイト】

banner1_37524.gif


「たった1つの商品を紹介するだけで942万円を稼ぎ出す仕組み」と銘打たれた、アフィリエイトノウハウです。
過去に爆転というノウハウで一世を風靡した、インフォ侍さんによるものです。
また株式会社ミスリルといえば、何も売らないアフィリエイトもここんちですね。
僕は購入してませんが、高塚さんのところで詳細レビューが為されてますので、ご一読を。


こちらも各方面で非常に高評価なノウハウ。
ですが、やはりこれを手に入れただけでは収益は発生しません。
アフィリエイトトレジャー同様に、「何を」「誰に」売りたいのか、その肝の部分は自分で頭をひねりまくらないといけませんな。


という感じで、すごーく久しぶりに優良と思われる商材が出てきたので、取り上げてみました。
ただ個人的に言わせてもらうと、もーちょっと間を空けてもらえないかと。。。
こっちのお財布事情も。。。笑


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment