暴露!?初回申請者全員に8万円が即金で振り込まれる“流動資金”880億円巨大マーケット【2010年度会員募集】


まったりKEIです。
都内はどんより曇り空で、こちらの気分も乗りません。
ちょっとハッパかけてください。
↓↓↓
人気ブログランキングへ



さて今回は、タイトルが異様に長いこんな商材。


初回申請者全員に8万円が即金で振り込まれる“流動資金”880億円巨大マーケット【2010年度会員募集】

kyodaimaket_1.gif


880億円市場に×××接続をするだけでウハウハという商材です。
僕はこれ、何かしらのアフィリエイトにしか思えませんでした。
即金をほのめかす内容もありますが、まずそんなうまい話はないでしょう。


特商法表記を見ると、森本啓照さんの名前もあります。
氏絡みのものでは、ただの一度も高評価を聞いたことがありませんので、今回も期待通りでしょう(逆か)。


これで終わるのもアレなんで、レターにツッコミを入れて文字数を稼いでみましょう。


■大物達がやたらと「・・・」という話し方をする。

こんなヒソヒソトークは嫌ですね。
財界の大物さんって、だいたい元気がいいもんですけど。
「沈黙・・・!」
「見えた、希望・・・!!」

みたいにしたら、カイジみたいでもっと面白かったんですが。


■大崎 哲 氏って誰ですか。

そう熱く語ったのは、おそらく私が知り得る中で一番の大物であり、飲食店やネット関連会社をいくつも経営している年収数億円の「大崎 哲 氏」でした。

とありますが、残念ながら検索してもヒットしません。
非上場にしても、ここまで手広くやってれば見つかってもいいんですが。


■大崎氏からのありとあらゆる恩恵

とあるんですけど、無料スパとかプロレスのチケットって。
ずいぶんハードル低いなぁ。


■大崎氏の更なる熱弁

と言いつつ、口調はやっぱり語尾が「・・・」笑


■否定項目

「アフリエイト」は否定されています。
ですので、「アフィリエイト」は否定されていません( ´ー`)


はい、個人的には「ありとあらゆる恩恵」がツボでした。


ではではー。
関連記事

4 Comments

詐欺暴露屋  

大崎といえば

http://www.jmdb.ne.jp/person/p0252300.htm

この人でしょう。

誰やねん

2010/06/09 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

おぬー  

おはようございます^^

森本氏。
ま~だやってるんですね。

これだけ名前が知れ渡っているのに
よくやりますね。

どこどこの市場に参加といった商材で
いい結果になったものはありませんからね。

ツッコミ満載のエントリで笑いました^^

では、応援していきます!

2010/06/10 (Thu) 08:44 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

>詐欺暴露屋さん

それはGoogle検索でトップの人ですね。
大物です。

でも年代から察するに、もう他界されている可能性が( ´ー`)

2010/06/10 (Thu) 10:06 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

>おぬーさん

よくやりますよね。
もう損得関係なしの趣味になっているのかもしれません笑

でも初見の人はコロッといっちゃうのかも。
冷静に検索して調査する癖をつけていただきたいもんです。

2010/06/10 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment