なぜインフォプレナーがモテるのか


まったりKEIです。
タイトルは久々のホッテントリメーカーから。
都内はシトシト雨ですが、ここを押してくれると木曜には晴れるかもしれません。
↓↓↓
人気ブログランキングへ



サイドバー左下のコメント欄が僕の名前だらけで、頭の悪い自演みたいです笑
それはさて置き、今回はコレだー。


2つの稼ぎ技が合体!残金500円から貯金1300万円!これからはダブル副業で儲ける【ドリームSHOP】

dreamshop.gif


インフォスタイルには珍しく、何をどうするのかが明確になっているレターですね。
販売者は落合一秀さん。
いいドレッドしてますねー。
これ多分美容院で半日以上かかります。


■ドロップシッピング
■eBayとドロップシッピング


この2つのノウハウでWで稼いでいく!という商材ですが、僕はどちらもやる気がないのでスルー。
商材の優劣に関しては分かりかねます。
以上終了。


いや今回はこの商材どーこーではないんです。
販売者さんを調べていくと、驚愕の事実が分かったんですよ。


販売者の落合一秀さん、インフォトップでこんな商材も出してました。


【ミラクル×タフ】15万円得する奇跡の超勃起!28歳~56歳元ED集団が教える 楽ちんビンビン&4センチ大きくなって平成生まれの××××とヤった!

banner1_37556.gif


おおー。
落合さん、4cmもUP!!!


。。。お悩みの方はリンク先からどうぞ。


インフォプレナーの道も楽じゃないよと思った、梅雨入りの都内でした。


ではではー。
最近こんなのばっかだな。。。


※DSPの商材は、インフォトップ/インフォカートでも販売されてました。
 平行して販売するって、なんだか珍しいですね。
関連記事

6 Comments

鷹司堂後  

4cmもUPしたのに13cm……?

「長いのと太いのと、どっちがいい?」

「硬いのがいい」

だそうです。

2010/06/14 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

それは言わない約束ですよ

あえてそこには触れなかったのに!笑

日本人の硬度は世界一だと、中学の頃ヤンキーの先輩に教えてもらいました。

いまだに何のことが分かりません(´ー`)

2010/06/14 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

うに  

DS = Nintendo DS ではないのですか?

ドロップシッピングの一番怖い部分は「返品」です。
この率は 7 ~ 10 % あると言われています。

相手が商品を受け取った気に入るかどうかではなく、送付したのに受け取られもせずに戻ってくるケースも多々あります。そして、返品となった場合は自腹でそれを買い取らなくてはなりません。

これに対する保証を付けているサービスもありますが、これも色々ありまして、一時的に自宅で商品を預からなくてはならない場合もあります。
一戸建てでも無ければ、ベッドだの棚だのを返品されたら大変な事になります。
(完全に嫌がらせでやられた場合には…ピザ大量注文どころの話ではないです)

完全に業者が返品リスクを無くしてくれるものもありますが、今度は利益率が異常に低く設定されているので、下手なアフィリエイトよりも儲かりません。

更には悪質ドロップシッピング系会社の数々。
これは気を付けていれば良いのですが、一度お金を払ったら後は簡単に儲かると勘違いした人が次々に騙される結果となり、この間そういう摘発が。

あまり旨みのある事業ではないですね。
旨みを感じたのは詐欺師さん達だけだったという結末です (終わった訳ではないですが)

2010/06/14 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   

詐欺暴露屋  

こんばんは。

>これ多分美容院で半日以上かかります。

相変わらず視点がまったりKEIさん的で素敵です。

それにしても…。
『元ED集団』
嫌だなぁ。群れるな群れるな。

だいたい口説く段階で大きさは関係ないのでは??
その時になって初めて分かることであって…。

商材が商材だけにどうしてもシモの話ばかりになってしまいますね。

↑真面目なうにさんとのギャップをお楽しみください。

2010/06/15 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

DS = Nintendo DS だと思っていました

最近そんなニュースもありましたね。
何故にそこで金銭が発生するのか、不思議に思ってほしかったもんです。

僕も1年半ほど前、ほんのちょっぴり「もしも」に手を出したことがありましたよ。
ですが
・自分で買いたいと思える商品が無い(質が良くない)
・結局価格勝負
・さらにアクセスを集める自信が無い

ということから、爽やかに頓挫しました( ´ー`)

2010/06/15 (Tue) 01:46 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

男って。。。

『元ED集団』。。。
集まったら話題はやっぱりアレに関することばかりなんでしょうか。

クソ商材のレターで顔出しするよりもキツイですね笑

色々と言いたい事はありますが、穏やかな気持ちで見てあげましょう( ´ー`)

2010/06/15 (Tue) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment