祝呪祝!Google検索1000アクセス


まったりKEIです。


このブログを運営していく上で、ひとつの目標だった
Google検索経由で月間1000アクセス
が、本日やっと達成されました。


Ci100619164656.jpg


運営開始が10月5日だから。。。8ヶ月半くらいすかね。
総記事数は、記事とは言えないようなものを合わせて227。
んで総日数250日とすると、1.15日あたり1記事。


スルー商材記事がちょうど100個に到達したのも、何か巡り合わせ的なものを感じずにはいられません(ウソ)。


運営開始から数ヶ月は、吉田屋さん以外とは特に頻繁な交流も無く、淡々と記事をアップしてきました。
転機はアレですかね、ブースタークリックの記事で会長さんがコメントを残してくれたこと。
あれからどんどん輪がつながり、今に至っている気がします。


叩くだけ叩いて、ノー儲けスタイルのブログではありますが、手持ちブログ・サイトの中では、一番考え、意欲的に更新していました笑


これからブログでアフィリエイトを始めようかな?と思っている方。
アクセスが集まらなくても、コメントが集まらなくても、売上が上がらなくても、まず半年は挫けず続けましょう。
半年続ければ、途中様々な気付きを得つつ、何かしらの形になってるはずですよ。


日々交流してくださっている皆さん、ありがとうございました。
本日目標達成ということで、当ブログは本日をもちまして一旦休止させていただきます。


というのはもちろんウソで、引き続きのんびりまったり書き連ねていきますので、よろしければお付き合いくださいませ( ´ー`)


ではではー。
関連記事

8 Comments

鷹司堂後  

おめでとうございます!

うちもgoogle検索がアクセスのトップなんですが、数字は意識してなくて……。改めて見てみたら、過去30日で800くらいでした。

2010/06/19 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   

だまされ王子  

おめでとうございます!!

やはり「継続は力なり」なんですね。

まったりKEIさんが会長さんのコメントがきっかけになったように、僕たち2人にとってはKEIさんのコメントが今の繋がりを作ってくれました。
初コメントでしたしね。嬉しかったぁ~v-411

大袈裟かもしれないですけど、僕も姫も「まったりKEIさんあっての今の2人」くらいに思ってますよ。

これからも面白おかしい記事の更新を楽しみにしてます。

2010/06/19 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   

うに  

o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

いつもまったりKEI さんの記事を読むという楽しみがあって嬉しいです。
やっぱり記事に個性の感じられるブログは読んでいて楽しいですから。
(ぶらんでぃんぐ っていうやつですね~)

まったりKEI さんの記事は和み分析属性です!
(お叱り属性や分析属性やネタ属性など色々あります)

商材名で検索すると一番上の方にあるのでいい感じですよ(^-^)

私の場合は無意識に「商材名 詐欺」で検索していると思いますが、
「商材名 暴露」で検索してくる方も多そうですね~。

何にしても結果的にインチキ煽りレビューに騙される方が減るのは嬉しいのです。
や、どちらかというと騙される人がどうこうより、
煽りエイターさん達が儲からなくなるのが嬉しいのかもですがw

まったりこれからも期待してま~す!

2010/06/19 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   

詐欺商材?インフォスタイル・インフォジャパン詐欺?暴露レビュー?返金?  

おめでとうです~!!


読者が増えたのはKEIさんの人柄ですね。googleは「人柄」も見てるんです、はいwww

2010/06/20 (Sun) 10:46 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

>鷹司堂後さん

ありがとうございます!
とりあえずは目標クリアってことで。
ここを一つの通過点として、さらに精進致しますー。

2010/06/20 (Sun) 11:58 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

>だまされ王子さん

ありがとうございます!
しばしば心折れそうになりますけどね笑

これからも色物にならない程度にがんばります( ´ー`)

2010/06/20 (Sun) 11:59 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

>うにさん

「和み分析属性」、いいですね笑

「買いたい気持ちも分かるけど、まぁちょっとお茶でも飲んで」的な。。。?

これからもまったりとやっていきますー。

2010/06/20 (Sun) 12:02 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

>会長さん

Googleのアルゴリズムに「人柄」が入っているとは、初耳でした笑

何にしてもこれで終わりってことは無いので、引き続きよろしくお願い致しますー。

2010/06/20 (Sun) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment