iPhone使いながらパチンコして寄騎でアフィリエイトトレジャー自演乙


まったりKEIです。
うーんジワジワ暑くなってきました。
暑いの苦手です。
クリックしていただけると、僕の体感温度が1℃下がりますよ。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


今回はいろいろです。


■日本政府公認の22兆円を超える巨大市場からの還元金


週に1~2度はこの市場へ個人で参入している、ワタクシ。
昨日仕事が早く終わって暇だったので、勇んで行ってみました。


大当たりの気配無く30,000円さらっと持って行かれて死にそうでしたが、その後台を変えたら爆連。
76,000円の還元金を受け取ることができました。


改めて思いますが、これに必勝法なんぞ無いです、やっぱり。
スロットにはある程度存在すると思いますけどね。
ギャンブルで高確率で結果を出したいという方は、詐欺暴露屋さんのブログを参考にしてみてください。


■iPhone 4 ゲットだぜ


先日予約をしたiPhone 4ですが、昨日softbankから「24日に渡せるよ」との連絡が入りました。
やたっ。


僕が今使用しているのは初号機なもので、もうひどいんですよ。
webは遅いし、文字入力は5秒遅れだし。。。
これでストレス解消です。
早く来い来い金曜日。


■人気なんですね。


詐欺レビューサイトを巡回していると、よく目にする光景。
「では今回はレビュー依頼が非常に多い、この商材」
「私のところにも、レビュー依頼が殺到しています」


コメントも一件も無く、お世辞にもにぎわっているとは言えないようなサイトさん。
別にいいんですよ、自演でも。
それもテクニックの一つだとは思います。
けどあまりにあからさますぎて、見てるこっちが恥ずかしい。。。


あ、ちなみにこのブログにはレビュー依頼はほぼ来ません笑
来てもメール内で完結です。


■いろいろ値上げです


「稼ぐ仕組み」と「仕掛け」を作る最強ツール!【アフィリエイトトレジャー】


本日をもって値上げだそうです。
レターページを見ると。。。あらあと1時間!?(10:30現在)
午前中いっぱいってことでしょうか。


このツール、僕も毎日稼動させてセコセコサイトを作成してますが、やっぱり優秀。
特に付属のバックリンカーは、トレジャーで作成したサイト以外にも、ほんとに使えます。
疑問点等ありましたら、お気軽にどぞ。


フリーメール・フリーブログ自由自在 寄騎


こちらは23日いっぱいで値上げ。
複数のメールアドレス/ブログを管理する方には必携のツールですね。
ほんと楽チン。
しかし繰り返し言いますが、目的も無くアカウント取りまくることだけはやめましょう。


。。。という、今回は雑多なエントリとなりました。


ではではー。
関連記事

4 Comments

うに  

殺到するほど情報商材ってメジャーではないと思うのですよね~

私、思うのですが、情報商材に関わっている人達は日本全国に 1,000 人位だと思います。
(ASP 関係者 + 購入者 + プレナー + アフィリエイター の合計)

Google で 「情報商材 レビュー」 を一週間の間で検索して、最後のページに飛ぶと 445 件ほどです。
レビューサイトだとは限りませんから、実際にはその半分以下ではないかと思います。

情報商材は「ビジネス系」「投資系」「身体系」「その他の情報」に分かれていまして、私達が見るのは「ビジネス系」です。
更にそれは「楽してお金儲け系」「アフィリエイト系」に分かれまして、私達が見るのは「楽してお金儲け系」です。
それで一人が複数のレビューサイトを持ったりする事も考えますと、実際に稼働しているレビューサイトの数は…50 箇所位でしょう。
かなりいい加減な概算ですが、レビューサイト (ファンサイト) が 50 しかない市場というのはとても小規模ですよ。
50 が 100 でも 200 でも良いのですが、とにかく小規模です(^-^;

P.S.
「貧乏脱出大作戦1と2」の記事を数日前に下書きしました(笑)
結果、1は良く分かりませんでしたが、2については (多分) 内容が分かりました。
分かりましたというより、分かってしまったというのが正しい感じなのですが、その内に公開しまーす。

2010/06/22 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   

詐欺暴露屋  

まとめすぎぃ

なんというタイトル!
そして紹介ありがとうございます。

みんなのクリックでまったりKEIさんの体感温度は現在-350℃ぐらいでしょう。

2010/06/22 (Tue) 17:07 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

>うにさん

そうなんですよね。
確かにふと一歩退いて見てみると、小さなマーケットです。

某ASPのアフィリエイターランキングTOP100を見ると、今日現在で総販売高75.5百万円です。
ココは稼ぐ系90%と仮定して、平均単価20,000円とした場合、販売数は約3,400個。
1日に100人超が決済をしているという計算です。

うちレビュー依頼をかける可能性のある人は、それまでに購入経験のある人(次こそは!マインドの方々)。
と考えると人数的にはもっと絞られますよね。
するとやはり殺到するほどの人数にはならなそうです笑


>「貧乏脱出大作戦1と2」の記事

おお!あの「反り」商材ですね。
とってもお忙しそうなのに、何でまたこの商材を。。。笑
楽しみにしてますー!

2010/06/22 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

>詐欺暴露屋さん

何気に気に入ってます、このタイトル笑

しかしどうりで寒気を感じたわけです。
おかげでランキングは詐欺暴露屋さんに肉薄中ですよ( ´ー`)

2010/06/22 (Tue) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment