暴露!?月収300万!即日即金ツール「マネーゲート」


まったりKEIです。
今日の都内は豪雨⇒晴れ⇒豪雨⇒晴れ(19時現在)という、訳の分からない空模様でした。
とりあえず帰宅時には雨は上がってそうなので、よしとします。
では気象予報士ランキングへの応援もよろしくです!
↓↓↓
人気ブログランキングへ


さて当ブログの検索ワード上位にいるのが、「中井忍」単体ワード。
いい感じです。
ここ経由で詐欺暴露屋さんのとこにアクセスが流れていればいいんですが。


そんな「中井忍」ですが、Googleで検索するとトップにはこんなサイトが。


ネット企業にまで真似されたネットビジネス 中井 忍を断然お得に購入する
http://inforcart.jp/infocart/business001763.html


タイトルもおもしろいんですが、URLもおもしろいですね。
一瞬「すわ!インフォカートで中井商材!?」と思います。
でももうちょい検索をかけると、インフォトップでも同様の商材が販売されていた形跡が。
はてはて。


そして今回の本題はこれから。


先日の記事で「ウチにはレビュー依頼なんてめったに来ない」と書いたせいかどうか分かりませんが、レビュー依頼が来ちゃいました。
通常であれば記事にすることは無いんですけど、今回はちょっと珍しい事例でしたので記事にしてみます。


月収300万!即日即金ツール「マネーゲート」



内容としては、


■ツイッターアカウントを取得しまくる
(マネーゲート)

■この商材のアフィリリンクURLをひたすらツイート
(アフィリリンク=マスターコード)

■売れたら報酬発生


まぁそんな仕組みなのかなと。
点と点を繋ぐだけで6666円が発生するビジネスと似たようなもんですね。
スルーっと。


しっかし48,000円は高いなぁ。。。


ところでこの商材は決済方法が珍しいんです。
クレジット決済はインフォオーダーを使用するんですが、なんと先方口座に直入金であれば、5,000円割引に。
5,000円はでかいですよ。


でもインフォオーダーさんはそれでいいんでしょうか。


ちなみにインフォオーダーさんってあまり馴染みの無いASPなんで、ちょっとお邪魔してみました。
すると。。。
ランキング2位に。。。
懐かしいバナーが。。。


これだ!


裏の求人募集
logo.gif


まだ生き残っていたのね。。。


さっきの商材は48,000円、んでこれに至っては10万円。
ここだけスタイル以上のインフレが起きているようです。


これ以外にも香ばしい商材があるようなんで、今後もちょいちょい覗いてみることにしますよ。


ではではー。
関連記事

3 Comments

詐欺暴露屋  

ランキング

気象予報士…もうツッコんであげません(笑)

なぜ中井の過去のお仕事が今さら上がってきたんでしょう?前はトップは2chのスレか何かだったような…。

懐かしの「裏求人」とかいまだに買っている人がいたら、さすがに同情できませんねぇ。

2010/06/24 (Thu) 08:55 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

そんな。。。

スイマセン、じゃあ不労所得ランキングに戻しておきます笑

裏求人はさすがにもう至るところで暴露されてますし、買う人もいないとは思うんですけどねぇ。。。

2010/06/24 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/24 (Thu) 15:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment