『情報業界Xファイル2009』魑魅魍魎が跳梁跋扈する弱肉強食の情報商材業界を生き抜くためのマニュアル


お昼時ですが、黙々とWord文書作ってます。
なんか最近文字打ってばっかだなぁ。。。


そんな腹ペコKEIです。


さてさて、情報商材に出会い、痛い思いもしたりしながら自分なりに試行錯誤し、何とか幾許かの副収入を得ることができるようにはなりました。


ただしいっこうにクソ商材は無くなりません。
そんな商材を購入してレビューする程の余裕もありませんが、しつこく検索すれば内容もある程度把握することができます。
(かといって優良商材に関しても、もちろん良いものはあるんですが、良いからどんどん購入!という訳にもいきませんけどね。。)


優良商材はさて置き、クソ商材予防であれば、コレがあれば事足りちゃいます。


『情報業界Xファイル2009』魑魅魍魎が跳梁跋扈する弱肉強食の情報商材業界を生き抜くためのマニュアル



クソ商材を見破るためには、経験則だけでは個人差もあり心許ない部分があります。
このテキストのような、少しでもレターから購入前に正体を見破るための基準があれば、少しでも騙されて悔しい思いをする方も減るんじゃないでしょうか。


あえて詳細レビューはしませんが、「情報商材」に少しでも関わっている/これから関わろうとしている人間であれば、目を通しておくべきものだと思いますよん。


コレでダメなら手の打ちようなし笑
かも。。。


でも!コレも含め、商材を購入するか否かは、最終的には一人一人の判断にゆだねられます
また、大多数の人間が効果を出している商材があったとしても、自分はダメだったりする場合だってあります。
逆もまた然り。


「自己責任」ということを念頭に置いていきまっしょい♪
関連記事

0 Comments

Leave a comment