暴露!?そのグーグルは在宅情報を超えて歩き出しました「瞬時に承認を受けて活用するグーグル賛歌をあなたと共に」


まったりKEIです。


だんだんと都内も梅雨っぽい天気になってきました。
ジメジメは嫌いですよ。
では今日も除湿ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


今回はこんな新商材。


そのグーグルは在宅情報を超えて歩き出しました「瞬時に承認を受けて活用するグーグル賛歌をあなたと共に」

style3.jpg
レターを見ると具合が悪くなる病は落ち着いたんですが、これは別の意味で頭が痛くなりました。


要はGoogleアドセンスで稼ぎましょう、ということだと思うんですが。。。
難解です。
日本語が。


「エナジーパワー」
「グーグルハイパーを合言葉に!」

という、なんだか香ばしいキーワードもチラホラと。


ちなみにこの方は、こんな商材も販売されているようですね。


「宣言する!脳」で夢を叶える方法は即座に直観力をアップして再配布権があります。


。。。ああ、また頭が痛くなってきた笑


と、とりあえずアドセンスやりたいなら、10分の1以下の価格で手に入るコチラにした方が無難じゃないでしょうか。
アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package
ただし、エナジーパワーもグーグルハイパーも付いてこないので、予めご了承ください( ´ー`)


最後に、最近なんだか値上げ情報が相次いでいます。
こちらの商材も6月30日いっぱいで値上げになります。


E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/ネットビジネス編 経済新報株式会社


本日はこのへんで。
ではではー。
関連記事

2 Comments

だまされ王子  

おぉ!! 時代劇の次はSFものか?
と思いきや、販売者は中国人か?

た、確かに頭痛が・・・・・

この次は
「他力エナジー」
「ハイパー課金」
あたりでしょうかね?(笑)

2010/06/26 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

よく分かりません

審査する人も大変だったんじゃないでしょうか。

もうね、何でもござれですよ( ´ー`)

2010/06/27 (Sun) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment