暴露!?毎日たった1時間、ただ決められた作業を行っていくだけで毎月200万円の現金があなたの口座に・・・


まったりKEIです。
昨日のドイツ-イングランド戦、熱かったですねー。
あの誤審が無ければどうなっていたか分からなかったですが、ドイツは強かったです。
では不労所得ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


さて今回はこんな商材。


毎日たった1時間、ただ決められた作業を行っていくだけで毎月200万円の現金があなたの口座に・・・

gazou_3.gif

だいぶ切羽詰った状況にあった黒沢健司さん。
どうやら彼が過去に買い漁った情報商材のいいとこ取りノウハウの模様です。


レターを読むと分かりますが、具体的に何をどうするのか?という事に関しては、一切触れられていません。
でも既存のノウハウを使用しているということ、加えてネット関係であることからも、


●アフィリエイト
●オークション



核となるのはこのいずれかと考えられます。
と考えると、初心者向けの王道的ノウハウなのかもしれませんね。
ページタイトルも「黒沢健司のネットで稼ぐ正攻法 ~ Royal Road ~」だし。
もしそうだったら、最初からそう書けばいいのに。


んで他にその収益を上げていくための、様々な細かなノウハウがくっついて来る感じなんでしょうか。
「Twitter使おうぜ!」とか?


内容の優劣は分かりませんが、何をどうするのかが明らかにされていない以上、スルーですね。
アフィリエイトにしてもオークションにしても、それに特化した優良ノウハウは他にもありますので、そちらを購入した方がいいと思います。


という感じで、あっさり終了となりました。


あ、最後に。


購入総額130万円、日本一のノウハウコレクターを自負する黒沢健司さんですが、これは残念ですが甘いです。


この人は350万円ですよ。


上には上がいます( ´ー`)


ではではー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment