暴露!?主婦必見の最新在宅ワーク


まったりKEIです。


さて今日は待ちに待った日本戦です。
夜更かしできない30代にも嬉しい、23時キックオフ。
ビール飲みながら観戦しましょう。
ビール腹ランキングにもご協力お願いします!
↓↓↓
人気ブログランキングへ


今回はこんな商材をピックアップ。


主婦必見の最新在宅ワーク

43c90cd7018a51d9b60a38cb5b767c81.gif


WORDで入力した文字データが、一律21,000円という高額で買い取ってもらえるそうです。
税込みですかね。

データの内容は明かされていませんが、


あなたにとっては役に立たないものでも、ある人にとっては
「お金を出してでも買いたい」
というのが存在しますよね?
つまり、このデータも、それと同じことなんです。



そんなもののようです。
中学1年生でもできて、主婦の方々に大人気なんだとか。


んでその文字データは、ネット上のある「対象サイト」から簡単に入手することができます。
そのサイトで、ある文字列をコピーし、ワードに貼り付けるだけ。


そして別途月額費用が発生します。
このデータを買い取る企業への申請費用として月額1万円が必要とのこと。


提出データに不備が無ければ、早ければ即日、遅くとも翌日には21,000円が振り込まれ、不備があった場合には修正すればOKだそうです。


以上が概略となります。


EXCELデータを提出して9,700円よりもグレードアップです。
一体何なんでしょう。


「人によっては価値を感じる」
「各個人が利益変換していくことも不可能ではない」
「一回の作業で数時間かかる(コピペなのに?)」



なんてことから考えると、情報商材マニュアル作成業務のようにも見えますね。
否定されている「情報販売」ではありません。
「販売」は他の会社に委託しちゃうと。
どうなんでしょうね?


もしそうなら、けっこうしんどいですよコレ。
何がしんどいって、提出データの不備。
難癖つけようと思えば、いくらでもつけれますし。
EXCELでもそうでしたよね。


何度も何度も何時間もかけてやり直ししているうちに、月額費用だけ吸い取られていく。。。
そんな仕組みだったりして。
商材代も52,500円と高額ですから、お取扱は慎重に。


一応特商法表記も見てみましょうか。
販売責任者の住所をGoogleマップで見ると、どうやら神田のJR中央線のガード近辺のようですね。
次に普通に検索をかけると。。。あれ?


コンシェ ハピナス


こんな事業をされている方と同じ住所ですね。
はてはて。


そして蛇足ですが、最後にこの一文。


このようなデータを21,000円という高額な固定金額でそのまま買い取っているような企業は私の知っている限りでは1つとして存在しません。


え!存在してないんですか!?


お後がよろしいようで( ´ー`)


ではではー。


※7/5追記


結局はHPのバグ探しとの情報が。
ふーん。。。
関連記事

4 Comments

鷹司堂後  

すみません(酔っているせいか)よく分かりませんでした。

なにかのアイデアか個人情報?

一律21,000円で「日給6万円も可能」ということは、1日に3つまでということ?

これ(http://skaitori.com/)じゃないとすると……。

あっ、そろそろ始まる!

2010/06/29 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

お?

鷹司堂後さん、何かご存知で??

それはそうと、負けちゃいましたね。。。
ほんと残念でしたけど、皆よく戦ってくれました。

さ!

寝ましょう( ´ー`)

2010/06/30 (Wed) 02:07 | EDIT | REPLY |   

詐欺暴露屋  

買い取り系ですね。
内容に関わらずスルーです。

かわいいレターです。
女性を意識したのかもしれませんね。
いつもの黒々としたレターよりは見やすいです。
だからどうというものでもないのですが。

2010/06/30 (Wed) 09:06 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

確かに

そういえば、いつも黒々としたレターですね。
「誰も知らない闇の極秘情報」的な。。。

でもかわいい顔して裏では~という子の方が怖いですね。
って何の話だか笑

2010/06/30 (Wed) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment