暴露!?業務手当固定支給型の完全在宅ワーク


またもやテンプレを変えてしまった、移り気KEIです。


いやね、昨日の夜配信された某メールマガジンで教えてもらったんです、このテンプレ。
うん、良い!
てことで善は急げ、さっそく変えてしまったという経緯です笑


「その気持ち分かる!」という方は、移り気ランキングへのご協力をお願い致します。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


おぬーさん、せっかくコメントいただいたのに申し訳ないです。
これは長く使っていくんで、許してください。。。


さて!気を取り直して、今回はこんな商材ですよ。


業務手当固定支給型の完全在宅ワーク

logo_246.gif


どのレビューサイトを見ても絶賛の嵐のこの商材。
どんなもんなんでしょう?

決められたパソコン作業を行っていくのみで
一律1,500円の定額手当を何度でも受け取れる
完全な業務報酬型の在宅ワーク



既存のIT企業がすでに大々的に実施してるんだそうです。
じゃあ蓋を開けてみれば、僕らも知っている内容かもしれませんね。


完全な業務報酬型ということで、決められた業務そのものに対して、一律の報酬=1,500円が支給されると。


んでその作業内容はというと。。。


1)新聞(一般紙朝刊に限る)から3点の申請事項を取得

新聞内のある一覧をチェックし、その中に記載されている特定事項3点を控えます。
必ず3点がワンセットで記載されてるとのこと。
記載されている数は日によって異なる&全国紙の方が多いそうです。
日本全国で毎日のように起きている、各地域ごとの特定事例から記載されているものだそうです。



2)特定のサイトで残り2点の申請事項を取得

新聞から取得した3つの情報を特定のサイト上に入力し、画面上に反映される2つの情報を控えると。



3)以上5点の取得事項を申請

このビジネスの会員専用サイトへアクセスし、上記5点の取得事項を、そっくりそのまま入力&申請。
※原則的に当日の新聞の取得情報のみが有効となるそうです。


これを1日に複数回繰り返すことで、数万円の報酬を得ることが可能になると。
ふーん。


でも収入につながらないケースが一つだけ存在し、他の参加者がまったく同じ情報を申請していると、却下されちゃうそうです。
でもこれは全国紙から得た場合のみで、地方紙から取得した場合には、重複してもOKなんだとか。
なんででしょうね?


と、概要はこんな感じです。
さー何だ笑


テレビ欄?
お悔やみ?
求人広告?
4コマ漫画?笑



考えても分からないのですが、他の購入済みというレビューサイトさんを見ると、なにやらヒントめいた文章がありました。


どうやらこの商材、レターに記載されている以外の二次報酬も存在しているそうです。
それは成約型で、一時報酬からの流れで移行するそうです。
ただし頑張ったからどうこうではなく、運がよければ。。。ですって。


ほうほう。
その情報を是とすると、レターに記されている「大元のビジネスモデルにおける社会貢献にも繋がっていく」というのは。。。


例えば求人広告の転載とか?
そのサイト経由で就職が決まった人がいれば、別途報酬が支払われるみたいな。
3点ワンセット=募集企業/求人内容の何か/連絡先とか。


これなら社会貢献につながります。
でもそーいう広告って、朝刊よりも夕刊に多いしなぁ。。。むむ。


そんなこんなで分かりません( ´ー`)


しかしコレ、ネタが何であれ、ソースは新聞しかない⇒無限ではありません。
いくら地方紙なら重複OKといっても、遅かれ早かれ飽和するんじゃないすかね。


ま、少し待てば当サイトお気に入りのどこかのサイトで正体が明らかになってきますよ。


ではではー。


※7/6


記事更新しました。
コチラへどんぞ。
関連記事

8 Comments

おぬー  

これは分かりませんねぇ

おはようございます^^

おっと、テンプレ変更ですね。
昨日の今日なので、どこが変わったのか
覚えていないという(笑)

でも全体的にwidthがゆったりしたので
昨日のテンプレよりは見やすいですね^^

さて、この商材ですが、レター読みましたけど
よく分からないですね。

お悔やみかな?と思いましたけど
違うような感じです。

「暴露は寝て待て」ですね(笑)

2010/07/02 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   

詐欺暴露屋  

このテンプレ

素晴らしく見やすいです。

アメブロはこういうことが出来ないんですよね。

ところで
>どのレビューサイトを見ても絶賛の嵐のこの商材。



どの『詐欺』レビューサイトを見ても絶賛の嵐のこの商材。

と私の頭の中では補足されました。

2010/07/02 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

>おぬーさん

おはようございます。

よかった、覚えてなくて笑

確かに訃報関係も臭いんですけどね~。

とりあえず現段階で確かなことは、特商法表記にある部屋の家賃くらいでしょうか。
このマンションの2階の部屋の家賃は、管理費込みで8万円。
明記されている部屋は1階ですので、もう少し安いと思われます( ´ー`)

2010/07/02 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

>詐欺暴露屋さん

お褒めに預かりまして。

アメブロを物凄くカスタマイズされている方もいらっしゃいますけど、面倒なんですよね~。
その点FC2はほんと簡単です、やっぱり。

>と私の頭の中では補足されました。

うふふ。
汲んでいただいてありがとうございます。

2010/07/02 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Maddydog2  

No title

応援ポチにきました~ ポチッ ^^

2010/07/02 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

あら

>Maddydog2さん

いつの間に「2」が付いたんですか?
そちらにも遊びにいきますー。

2010/07/02 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

さぎり  

はじめまして

はじめまして。さぎりと申します。

ご訪問ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、すみません><

テンプレ、とてもすっきりと見やすいですね^^

なんとも奇妙な商材ですね。
この商材も、売れてしまうのでしょうか;

応援済みです^^

2010/07/02 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

こんにちは

さぎりさん、はじめまして。

それでもたぶん売れちゃうんですよ。
他にも購入して、二度も三度も痛い目を見ているような人達に。
はやいとこ目を覚ましてもらいたいもんですね。

それにしても袈裟切りチョップは痛そうですよね。

2010/07/03 (Sat) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment