暴露!?簡単アクセスUPマシーン ACCMA アクマ


まったりKEIです。


Twitterでもつぶやいたのですが、昨日「国家公認!座っているだけで時給3万円」という商材を実践してきました。
実践1時間半で、結果はプラス15K。
座っているだけなので、楽といえば楽なのですが。。。


●初期費用がかかる(500円~上限なし)
●初期費用を回収できないことがある


こんなリスクもあります。
時間があって、お金もある方はどんぞ。
え?エヴァの新台の話でした笑


さて情報商材。
インフォトップにログインすると、何やら魅力的なバナーが。
「とにかく簡単にアクセスUPでアフィリエイト報酬ガンガン稼いじゃおう」


ほほう。
というわけで、今回はコチラ。


簡単アクセスUPマシーン ACCMA アクマ

banner1_38083.gif


ツールを起動させるだけで、全自動でアクセスを引っ張ってくるんだそうです。
作業としては、アクセスアップしたいサイトのURL、そしてキーワードを入力するくらい。
確かに簡単ですね。


そして既存のこんなアクセスアップ手法が否定されています。


相互リンク
掲示板書き込み
メール配信
トラフィックエクスチェンジ
RSS
コメント・トラックバック
PING送信
あしあとツールのようなSNS系ソフト



得られるアクセスは、検索エンジンと高度に連携し、キーワードから選出されたものなんだとか。
さらにはこのツールを用いて、広告代理店として起業することも可能とのこと。
ずいぶんな自信ですね。


。。。ここまで読むと、一体どういう手法を用いるのか気になりますよね。
でもレターを読み進めていくと、気になる文章も。


●100万件のアクセス先をプレゼント
●本ソフトは、利用者様のご使用方法によっては、第三者に迷惑がかかる場合もございます。



ふーむ。
つまりツールを用いて、キーワードに合致するサイトに向けて、こちらから何かしらのアクションを起こすということなんでしょう。
そしてその行為が、場合によっては迷惑行為にあたることもあると。


そんなこんなでレビューサイトも検索。
基本絶賛ですね~みなさん。
レター内容リライトで笑


んでやっとこさ、否定的なレビューを発見。
それによると。。。


皆さん日々NINJAやi2iを用いて、アクセス解析をしていると思います。
キーワードはもちろんですが、「どっから来たの?」というアクセス元URLも気になりますよね。
覚えの無いURLがあると、「紹介してくれたのかな?」とアクセスしちゃいます。


こんな感じだそうです。
つまり管理人の逆アクセスを狙うってやつですな。。。
アクセスランキングを設置している場合には、その上位に載り、そこからのアクセスを拾うんでしょうか。


いずれにしてもウザイことこの上なし。
とても購入につながる濃いアクセスには思えません。
活きているサイトなら、即アク禁orランキング除外されちゃうでしょうし、死んでるサイトならアクセスも呼び込めません。


人により意見はあるでしょうが、僕なら使いません。
スルーっと( ´ー`)


それよりこっちにアクセスを流し込んでください笑
↓↓↓
人気ブログランキングへ


ではではー。
関連記事

4 Comments

うにに  

悪魔ちゃん

リファラスパムのこれですか。

アクセスは増えますよ、多分。
「どこぞの迷惑サイトの仕業なのか」と確認される事で(笑)

大体、アクセス数なんて増えても意味がないと思うのですよね。

関係ない方にアクセスしてもらっても二度と来ないでしょうし。
重要なのはアクセスしたい人にアクセスしてもらう事で、
無関係な人に誤爆的なアクセスをさせる事ではありません。

そういうアクセス数の増やし方はバカウンターと一緒なのです。
自分でリロードしてアクセス数を増やして喜んでいるのに近いですね。

アクセス数という見た目上の数値を上昇させたから人気サイトなのではなく、
人気サイトだからアクセス数が多い、その辺りに気が付いて欲しいのです。

このツールは詳しくない人には喜ばれるでしょうね。
でも、その内に気が付くと思います。
「あれれ?アクセス数は増えているけど売上は全然変わってない…何故?」と。

P.S
何故私がこのツールを知っているかと言いますと、CCR の件でですね…
彼らがこれを使って時間稼ぎしているらしく、それで調べていたからです~。

2010/07/14 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

やっぱり

うににさんはご存知でしたか。

変なツール使ってうっす~いアクセスを集める暇があったら、少しでもサイトの構成や記事に手を加えるべきですね。

>「あれれ?アクセス数は増えているけど売上は全然変わってない…何故?」

そして知らぬ間に迷惑サイトのレッテルまで貼られると( ´ー`)

CCR。。。コレ使ってたんですか笑
続報をお待ちしてますー。

2010/07/14 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

詐欺暴露屋  

No title

確かにアクセスは増えるんでしょうね。

しかしある程度のアクセスはもちろん必要ですが、たくさんの薄~いアクセスよりも一定数の濃いアクセスが重要だと思いますね。

…↑うににさんコメントを、より馬鹿っぽく簡潔に言っただけになってしまいました。

2010/07/14 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

まったく

そのとおりだと思います。

いわゆる初心者さんが陥りがちな罠なんでしょうかね。
やっぱりコンテンツが充実してなんぼです。

僕も特濃アクセスがほしいですよ( ´ー`)

2010/07/15 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment