純粋に人の願いを叶える、ただそれだけの為に・・・


まったりKEIです。


僕があまりにまったりしすぎなのか、ランキングが右肩下がりの下降線。
けっこう寂しいもんです( ´ー`)
ちょっとテコ入れお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


さて情報商材とは関係ないのですが、土曜日にコレを観ました。

アスカ大丈夫か。


んで思い出したのが、先日来うににさんが募集していた、エヴァ風タイトル。
http://chiba.cool.ne.jp/pi01/text/eva.html
ちょっとやってみますか。


第壱話


第弐話


第参話


第四話


第伍話


第六話


第七話


第八話


第九話


第拾話


第拾壱話


第拾弐話



。。。疲れた笑
続きはまた時間があるときにでも( ´ー`)


ではではー。
関連記事

4 Comments

だまされ王子  

お疲れさまです(汗)

めっっちゃ疲れたでしょ?(笑)

何故か最後に爆笑できる
まったりKEIさんらしい内容でした♪

続きも楽しみにしてますっ!v-410

2010/07/26 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

いやはや

続きは未定で笑
(いきなり明日書くかもですが)

2010/07/27 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

詐欺暴露屋  

No title

これは面白い(笑)
一個々突っ込んでいきたいところです。

皆様、詐欺師にはATフィールド全開で。

2010/07/27 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

逃げちゃダメだ

うう。
MTフィールド全開で、がんばって続きをやります。

※MTフィールド=まったりフィールド

2010/07/27 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment