暴露!?5メモパッドマネーシステム


まったりKEIです。
ランキングが地味~に復帰中ですよ。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


さて今回はコチラ。
先週土曜日に発売されたようです。


5メモパッドマネーシステム




流行の自己完結型のビジネスになります。


だそうですが、流行ってましたっけ?


業務内容は下記。


1)インターネット上に数限りなく存在するデータを見る
2)そのデータの中の指定文章5行をメモ帳などにコピーする
3)携帯電話、パソコンなどのメール機能を使いメモ帳に記入したデータを送信する



このデータ送信1件につき、500円の業務手当てが発生。
1回の作業は2~3分で終了。
支払元は国内大手企業なので安心!
とのこと。


ちなみに「特殊サイト」なるサイトにアクセスするそうです。
携帯でもPCでも閲覧可能で、見てるだけでも楽しいサイトなんだとか。
アラ楽しそう。


んで求められるスキルは。。。


・ご自身が読める字を書けること、
・携帯、パソコンどちらかで「検索」「添付メール」ができること



だそうです笑
てことは、まずは「特殊サイト」にて何かしらの文章を検索する。
そいで文字列が見つかったら、その内容を添付してメール送信するという作業になるってことですな。


ふーん。
てことは、指定文章が無かった場合には、業務手当ては発生しませんよね。
そこんとこはレターに記載されてません。


商材代28,000円÷1回の業務手当て50円
=56回のメール送信


そもそもこの回数に届かないリスクがありますな。
返金保証を見ても、「規定量の送信を行って~届かない場合」しか書いて無いし。


以前には2ちゃんで中傷記事を探して報告したり、サイトのバグ探しをしたりという作業もありましたが、どうなんでしょうねー。


てことで


「5年契約で60億円支払いますよ。
打率.400、ホームラン80本を打ってくれればね。」



的なお話だったらイヤですね。
できるかい!と( ´ー`)


ではではー。
関連記事

- 2 Comments

Maddydog  

No title

お久しぶりです。

最近商材作ってましたんで、こめおろそかになってました。

ブログにセールスページ(仮)載せたんで、

暴露ネタに使ってください。

2010/07/28 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

おはようございます

ご無沙汰してます。

すごい、もう2作目ですか!
時間がある時にちゃんと拝見しますね。

2010/07/29 (Thu) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

