暴露!?週末副業で「540万円」!驚くほどシンプルな方法


まったりKEIです。
この時期冷房のきいていないトイレに長時間居座るのは、地獄ですね。
色んなものが出ました( ´ー`)
ぷりっ。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


。。。さて今回は、昨日発売されたばかりのこんな商材。


週末副業で「540万円」!驚くほどシンプルな方法

z0271.jpg


まず冒頭から「ポッケ」とかわいい表現で和ませてくれます。


「日給100万とか数分後に10万円のお金を夢見ている方や、とくにネットを使って在宅で稼ぐということに興味の無い方には不要なお話しになります」


ということから、夢の不労所得的なお話ではないようです。
では「時間を裂いて」読み進めてみましょう。
時空を切り裂く!みたいな感じでかっこいいですね。
※「時間を割いて」が正解


著者は梅村隆也さん。
いろんなネットビジネスで挫折した結果、このノウハウに辿り着いたそうです。


1日数十分、完全在宅でパソコン作業をこなしているだけで現在は月収で45万円くらいは稼げています。


とのこと。
その内容は既存のビジネスの逆、つまり


● 面倒でやったことないような作業が可能な限り少なく
● かかる元手が小額で、あらかじめいくらかかるのか明確



なんだとか。
簡単でやったことがある作業は発生するみたいですね。
またアフィリエイトなら元手ゼロでも始められますが。。。
まいっか。


ここから、少なくとも少額の初期費用がかかることが分かります。
「あらかじめいくらかかるのかが明確」ということから、すでに一定の金額設定がなされているものを購入=仕入するんでしょうか。


パソコンでなにやら裏技をしたりするようなことはしません


別に裏技使わなくても。。。
難しいことはしませんよ、ということを言いたいんでしょうか。


ある市場を利用しある作業をすることで、勝手に無数の収入源が発生する仕組みで稼ぐことになります


ということはキャッシュポイントは1つでは無いんですね。
例えば5,000円の仕掛けを10個でも20個でも作ることができると。


大量のメールを送信したりすることもなく


少量のメールは送信する必要がありそうですな。
また懸案なのは「ド素人でもできるの?」ですが、これは大丈夫。


この“仕組み”は、“コピーペ”を行った分だけ、好きなだけ現金を稼ぎ出せるのです


出ました「コピーぺ」。


とまぁイロイロ書いてきましたが。。。


・在宅でできる
・仕入が発生
・キャッシュポイントを複数作る
・即金



そんなところから、オークション転売や電脳せどりの類のような気がします。
梱包・発送作業なら、「簡単でやったことのある作業」でしょうし。


やれば収益が発生しやすいことは確かですが、どちらも既に優れたノウハウが販売されてます。
わざわざ内容を隠したものを購入する必要はないですね。
スルーっと( ´ー`)


あ、最後にどーでもいいお話を。
サザンの桑田さんの手術が無事に終わったそうで。
良かったですね。


でもスポーツ紙の見出しだけを見ると
「桑田手術成功!」
ってなっているんです。


元野球少年としては、これが桑田真澄に見えてしょーがない。
また肘!?
ジョーブ博士!?

みたいな( ´ー`)


失礼しました。
ではではー。

関連記事

6 Comments

うにに  

コピーペが現れた!

序盤は 「ふみー、そうですかー」 だったのに、
「コピーペ」 が出てきたとなっては黙っていられません!

IBM WebSphere Studio Homepage Builder Version 14.0.1.0 Trial

もう、これをコピーペするのもあれですが、相変わらず儲かっていないようですね。

mld...

どうしても M と L の文字を捨てられないのですね。
MILD でも良いと思うのですが、その辺りはよく分かりません。

> ふざけるな!
> それは高さ100メートルの平均台を渡ったら、
> 100万円あげるよ、と言っているのと同じ。
> できるはずがないのです。

またこれですかー。

この間の商材では 「その上で節」 の方に依頼したようですが、
結局売れなくてまた自筆のこのレターに逆戻りですか。哀愁を感じます。

いそがい さんだったか、いそがや さんだったか。
アンチセナイルの三井 豪さんにレターの作り方を習ってきた方が良いと思います。

そろそろ諦めた方が良いと思いますよ、色々な意味で(笑)
M L さん、申し訳ないのですが…レターを作る能力がごにょごにょ。

2010/08/05 (Thu) 15:27 | EDIT | REPLY |   

月実@アフィリエイト初心者講座  

No title

こんにちは。月実です。

お!新しいアフィリ教材が出たのかなって思っちゃいました。笑
セールスレターに騙されてはいけませんね。

まったりKEIさんの冷静な判断、良く分かりました。

応援です☆ぽちっ☆

2010/08/05 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

ああ!!

M L さんは、抹茶さん&うににさん担当でしたっけ。
ついうっかり。

そして「MILD」笑
イメージ悪くないです。
白×ピンクで、「主婦向け在宅ワーク」的な商材が多くなりそうです。

「MALO(麻呂)」とか「MOLO(モロ)」とか「MILO(ミロ)」とか。。。

三井 豪さんといえば、ねこみさんの方はその後大丈夫だったんでしょうか(大丈夫でしょうけど笑)。
宇宙パワーにやられてないことを願います( ´ー`)

2010/08/05 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

こんにちは

月実さん、どうもです。

多分このASPは、情報「教材」は出さないと思います。
あくまで情報「商材」笑

またお越しくださいませ~

2010/08/05 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

詐欺暴露屋  

えぇーっと

>色んなものが出ました( ´ー`)
>ぷりっ。
>↓↓↓
>人気ブログランキングへ

どうしてほしいんだぁ!?(笑)

ブログランキングのアイコンはコピーペしたら、ちゃんと「人気ブログランキングへ」になるんですね。
初歩的なことですが知りませんでした。

もう少し時間を裂いて勉強しないといけませんね。

…「時間を裂く」、ちょっと気に入ってしまいました。
AKIRAとか北斗の拳のようなイメージの言葉。

2010/08/05 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

僕も

知りませんでした。>ブログランキングの件

「時間を裂く」いいですよね笑
でもあえて使ってみても、きっと
「間違えてますよ」
と指摘されそうな予感( ´ー`)

2010/08/06 (Fri) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment