暴露!?【毎月5~15万円】それだけの副収入を手に入れる唯一の手段 ~五段階のネット所得獲得法~


まったりKEIです。


本業で大きなプロジェクトのプレゼン資料をず~~~っと作っているのですが、まー大変です。
人の数だけ思惑がありますな。。。
パワポマスターランキングへのご協力もお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


さて今回はこんな商材をピックアップ。


【毎月5~15万円】それだけの副収入を手に入れる唯一の手段 ~五段階のネット所得獲得法~

b_4.gif


「唯一の手段」ですか。
他にもありそうですが、読み進めてみましょう。


今回、この手紙では
私自身が現在も毎月15万円程度の副収入を稼ぎ続けている
あるネットビジネスの方法について
その全てを包み隠さずにお話させて頂きたいと思います 。



と初っ端から書かれています。
あれ、ノウハウをレター上で全て公開してくれるんでしょうか。


販売者は益山勝さん。
よくある苦労(失礼)を重ね、それまでに買い込んだ情報商材の中からヒントを得て、このノウハウを完成させたそうです。
それはそれは。


肝となるのは「データファイル」なるもの。
それは1回15分程度で作成でき、どこかにアップロードすることで収益の元になるものなんだとか。


そしてそのデータを5つのキャッシュポイントとして連結させ、構築するそうです。
うーん、言ってる意味がよく分からない。


そしてまずは下記の準備作業を行います。


■ネット上の某ウェブサイトへの利用登録
■そのサイトで利用していく「データファイル」の作成



それが済んだら、あとは実践です。
下記のたったの5ステップで、収益が発生しちゃいます。


STEP.1 データのアップロード
STEP.2 データそのものに「仕掛け」
STEP.3 データをあるシステムに連結
STEP.4 あるシステムに「仕掛け」
STEP.5 データの送受信



とまぁ、冒頭には
「その全てを包み隠さずにお話させて頂きたいと思います 」
とあったのですが、残念ながら「ある」とか「某」だらけでした( ´ー`)
否定項目もありまっせん。


他には


そしてそこからのある程度の収入は
間違いなく誰でもほぼ確実に見込めるもののように思えたのです。



よく分からない表現ですが、「間違いない」ことは「ほぼ確実に」ということ。
つまり確実性は無いと。
「ある程度」がどれくらいかも不明ですね。


その基となる「データファイル」は
Step.1として
そのアップロードだけでも収入を生むものとなっています。



「アップロード」「だけでも」の間に何かありそうな。
「ダウンロードされたら」とか笑


そんなこんなで、ネット所得2.0的なものに見えちゃいました。
無料レポート/インフォゼロ/Twitter/高額商材アフィリ的な。
どんなもんでしょう。


まま、そうはいっても破格の1,000円。
「これなら。。。」と購入する人も多そうですね。
(実際、購入率は25%も)
これを入口に、バックエンドに高額商材が控えているのかもしれませんが( ´ー`)


ではではー。


関連記事

0 Comments

Leave a comment