暴露!?ギリギリ合法即金秘伝!14日間で現金40万円ゲット


大変ご無沙汰しております、まったりKEIです。
本業が泣くほど多忙を極めており、まったく更新できず状態が続いています。


不労所得ランキングからも、ついにトップ10から落ちそうな気配です。
確認してみます?
↓↓↓
人気ブログランキングへ


さて何となく迷惑メールを眺めていたら、違和感のあるタイトルを発見。


合法ギリギリ!?2週間以内に40万円!!


「違法ギリギリ」は分かりますが、「合法ギリギリ」って。
そもそも違法なことなんでしょうか。
誘導されている商材はコチラ。


ギリギリ合法即金秘伝!14日間で現金40万円ゲット

742f24cb250a418b16f13a4aac9e1303.gif


商材名もやっぱり「ギリギリ合法」。
さてさてレターを見てみますか。
まずは実践内容。


1)マニュアルを読む
 ↓
2)簡単な申し込み作業をする
 ↓
3)あるところへ現金を受け取りに行く



ハイこれだけで毎日2~3万円の不労所得ゲットです。
簡単ですねえ。
しかも人に感謝されながらですって。


さらにレターを(斜めに)読み進めていくと。。。
あれ、「モニターに顔を近づけろ」という、なんか見たことあるフレーズが。
そして札束画像がどかーんと。


そう、この記事で取り上げた商材と、流れもレターの内容も酷似してるんですね。


てことは中身もやっぱり一緒なのかしら。
老人にできるかどうかは分かりません。


正直レターの出来(おもしろさ)は、前の商材の方が良かったですね。
三浦節子さん、大御所なんですからもう少し捻ってください( ´ー`)
叩かれ役商材を作るのにも飽きがきちゃったのかもしれないですね。


でも購入率がゼロではないのが泣けるところです。


そんなこんなで今日は帰ります(21:00)。
ではではー。


関連記事

0 Comments

Leave a comment