パーフェクトアフィリエイトと夢リタトリプルアローとスルー商材と


まったりKEIです。
クソ商材の勢いはぴたりと止まっている、平和な昨今。
その割にお問合せメールは増えているという謎。
いただいたメールには基本的に24時間以内に返信しますので、お気軽にどんぞー。


ついでにこちらもグリッと。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


お問い合わせの内容をブログの記事にすることはしませんが、やはりまだまだ多いのが、即金系の商材に関するものです。


「やれば稼げる」商材も確かにあります。
ただその稼げる度合いがあまりにもレターと乖離していたり、レターに書かれている以上の途方もない労力を要したり、探せば無料で手に入れることができるノウハウだったり。


また「絵空事」な商材もあります。
1件の簡単な業務を行うことでいくら、でもその業務自体が存在しないとか。
またはサイト売買の営業をして、売れたらいくらとか。
「たられば」の世界ってやつですね。


もしくは、そもそも何をするのかさっぱり分からないもの。
これって道で会った知らない人に、「何も言えないけど、ウン万円くれ。稼げるノウハウをあげるから。」と言われているようなもの
そんな話にお金払います?
知り合いでも払いませんよね?


当ブログで「スルー商材」カテゴリ入りしている商材ってのは、そんなものです。


困っている気持ちは、本当に分かります。
でも冷静に、冷静に。
穴が空くほど調べて、そして聞いてください。
基本は「疑いスタンス」ですよ。


ただ一つ言えることは、「収入は労働対価」であるということ。
基本的には不労所得なんてものは存在しません。
あったとしても、その裏にはそういう仕組みを構築するために、途方もない労力がかけられているということは理解しておいてください。


。。。と、なんだか暗い?重い?お話ですが、気分を変えましょう。
昨日2つの優良アフィリエイトノウハウが発売されました。
(って1本は無料なんですが)


1つ目はコレ。
パーフェクトアフィリエイト


過去に29,800円で販売されていた、アフィリエイトの王道ノウハウ。
このノウハウをベースに実践されているアフィリエイターさんも、非常に多いと聞いています。
マインドに始まり、ブログ構築と運営、メルマガ構築と運営、そして各種テクニックまでがワンセット。
さらにブログテンプレとコメント回り支援ツールなどもいただけます。


ここまでついて、気になるお値段はゼロ円
特に初心者さんにオススメしたいノウハウですね。
まずは幹となる王道を身に付け、枝葉のテクニックを学んでいきましょう。


次はコチラ。


夢リタトリプルアロー

banner1_36575.gif


これも以前「夢リタ」という名前で販売され、多くのアフィリエイターを生み出した優良ノウハウのセミナー動画。
当時の販売価格は22,800円。
こちらはレンタルサーバ×ワードプレスブログという形を推しています。


僕のように動画はちょっと。。。という人のために、PDF版もあるのがうれしいところ。
その他特典も盛りだくさん(盛りだくさんすぎるので、リンク先からチェックしてください笑)。
※特典は順次消滅していくようなので、気になる方はお早めに。


パーフェクトアフィリエイト同様に初心者向けのこの商材。
気になるお値段は1,000円ポッキリ。


とりあえず無料の方は無料なんですから、しっかりゲットしておいてください笑
夢リタは余裕があればどんぞ(って1,000円ですが)。


。。。しかしこうした優良ノウハウが価格破壊を起こすことは、とても良いことです。
だって情報商材って、基本高いんだもん笑
デフレを歓迎するわけではありませんが、価格に見合った価値、すなわち適材適価の流れができあがっていってくれるといいですね。


ではではー。


関連記事

2 Comments

詐欺暴露屋  

No title

邦画にありそうな素敵なタイトルです。

このあたりの商材は一通り取り揃えているのですが、時
間がなくってほったらかしです。
と、いってる間に商材コレクター化してきました。

PCの整理してたら意外な商材がでてきたり。

HDの肥やしです。
これではいけませんね。

グリッと。

2010/09/08 (Wed) 10:07 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

お褒めにあずかりまして。

まったくの初心者さんは、こうした王道を脇目も振らず実践すべきですけど、ある程度ノウハウのある人になると、もういいとこ取りになってきますよね。

「これ」を実践して稼いでますと、特定できなくなってきます( ´ー`)

>PCの整理してたら意外な商材がでてきたり。

ドキィッ!!


グリッとありがとうございました。

2010/09/08 (Wed) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment