暴露!?月200万!たった20分7つの要因を組み合わせるだけ!「第二次アフィリ維新」


ぬったりKEIです。
昨日の都内は暴風雨でしたが、今日は一転、また暑くなりました。
秋はまだですかねぇ。


とりあえず記事に行く前に、ゴリッとお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ



未読25,000通を超える捨てアドに、こんなメールが届いていました。


【緊急】月200万が我々に入ります。一緒に何かしませんか?


送信者は鮫島英人さん。
年齢は32歳、何でも元某大手ASPの役員だったんだとか。
すごいですね、若いのに。


そんなメール内でオススメされていた商材は、こんなものでした。


月200万!たった20分7つの要因を組み合わせるだけ!「第二次アフィリ維新」

7.jpg


いきなり奴隷解放宣言から始まります。
請求書に怯える奴隷みたいな生活とはサヨナラしようということのようです。
別にアンタに宣言されても。


んでやることはアフィリエイト
そしてセブンフォースという、隠された7つの秘密。
その7項目を実践するだけで、100日後に月200万円を稼いじゃうぜ!というノウハウのようです。


でもそのセブンフォースも、東郷氏なるナゾの紳士から伝授されたものだそうで。
口髭の似合う紳士にも関わらず、アフィリエイトで稼ぐノウハウまで持っているとは、すごい人物ですね( ´ー`)
ちなみに「第二次アフィリ維新」という言葉も、東郷氏からのパクリ引用。


しかしレターを最後まで読んでも、そのセブンフォースが何なのかはさっぱり分かりませんな。
否定項目(?)はコチラ。


● 中古ドメインの購入や複数のドメインへの投資
● SEOのために被リンクの購入
● 他のアフィリエイターと差別化を図れ
● ツールを使ったアクセスアップ
● 時間の投資とスキルアップ
● スパム判定されないためのIP分散
● 便利ツールの導入
● ヤフーカテゴリ登録などサイトの質が大切だ


そして初期費用は無くてもOKのようですが、早く稼ぎたいなら15,000円くらい用意しなさいとのことです。
アドレス購入?


アフィリエイトノウハウの割には、レターにブログとかメルマガ、サイトという文字が出てません。
どんな媒体を使うのかを絞らせないためでしょうか。
いずれにしても、1日20分の作業が必要ってことは、更新型の媒体なんでしょうかね。


最後にお得な購入特典。
「名言集」なんて要るんでしょうか


ふう。
そんな感じで、アフィリエイトをするということ以外には、何をどうするのかさっぱり分かりません
通例どおり、スルーっとしておきましょう。


ちなみにこの商材、購入ボタン(動きすぎ笑)をクリックすると、カード決済と直接入金が選択できます。
直接入金はお安く購入可能。
そんな商材、前もありましたね。
暴露!?月収300万!即日即金ツール「マネーゲート」


んでASPも同じくインフォオーダーさんと。
並んでいる商材/売り上げランキングを見れば、迷う気持ちも無くなると思います( ´ー`)


アフィリエイトノウハウだったら、無料でいただけちゃうコチラをどんぞ。
9月20日までですよー。
 ↓
パーフェクトアフィリエイト
こちらはやること多いです笑、


ではではー。


関連記事

0 Comments

Leave a comment