暴露!?週に一度だけ某行政機関に足を運ぶことで知ることができる 「絶対収入の糸口」


何を隠そう、僕の情報商材童貞を奪った、憎いヤツ笑


週に一度だけ某行政機関に足を運ぶことで知ることができる 「絶対収入の糸口」



確か今年の3月、「裏バイト」的なサイトをぼけーっと見てた時、そこの管理人が「これはやったことある。けっこう儲かった。」と紹介していたのを見てしまったんですよね。
それから自分なりにレビューサイトを検索し、評価が悪いサイトもあまり見受けられなかったので、気合で購入しました。


まずマニュアルを読んだ時点では、特にうさんくさい要素は見受けられません。
そこは「行政」機関じゃねーだろ!という突っ込みはありましたが笑
結構分かりやすい作りになっていますし、「へー!確かにそれは知ってたけど、そう使うか!」と皆さん思うかもしれません。
代行業者が必要になるということはレターに記されていませんでしたが、特に大きな問題でもないとは思いました。
初期投資は1~2万で済むとのこと。


内容としては。。。


週に一度、だいたいどこにでもある●●所に行き
 ↓
■産■■の状況を確認&メモ
 ↓
■産■■が開催されるかを確認
 ↓
確認できたら代行業者に電話サポートを申し出る
 ↓
■産■■当日、サポートを受けながら●りを行う
 ↓
▲▲を代行業者に発送(この時点で第一段階の振込金が発生:▲▲代と相殺)
 ↓
▲▲を代行業者が◎◎にて販売(売れたら第二段階の振込金が発生:利益発生)


という感じになっております。
伏字のため全く分かりませんが笑


さてマニュアルを確認し、「こりゃいけるんでない!?」と意気揚々と●●所に出かけた僕。
川崎と都心の都合2箇所に行きましたが、●●所の担当の方とお話した段階で「。。。僕には無理じゃん」となりました。


僕に無理な理由は


「★産★★自体、開催にばらつきが大きい」
「車を持ってない」
「もっとお金かかりそう」
「▲▲があるかどうか。。。てか無さそう」



って感じでしょうか。
僕に限らず、気軽に個人がやるには、まず厳しい。
てことでこの商材、コレを生業とされている方もいらっしゃいますが、僕のような会社員が片手間にやるには厳しいと判断します。


※どーにも腹の虫が収まらず、返金してもらいました~。
関連記事

0 Comments

Leave a comment