info-zeroに怒られてE-BOOK白書が販売延長


まったりKEIです。
都内は今日も雨模様。
どうして僕がスーツを着ると、毎回毎回雨が降るんでしょうか。
クリーニングも大変ですよランキングにもご協力お願い致します。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


僕は毎朝起きると、まずiPhoneで普段使用しているメールアカウントの新着チェックをします。
これほんと便利。


んで今朝も同様にチェックしていたところ、一通のメールが来てました。
あら、info-zeroさんからの重要なお知らせですって。


何かしら?と開いてみると。。。


「偽名・捨てアド推奨すんな、ボケェ!!」


とのお叱りメールでした( ´ー`)


これは素直にごめんなさい。
思っていても言っちゃいけないことがあります。
早急に該当部分を削除しておきました。


ただコレ、「そーいう報告があって調査して確認しました」と書かれていました。
誰だチクッたのは。。。笑


というお話ではないですね。
以後気をつけます。


話は変わり、昨日で販売終了となっていたコチラ。


E-BOOK白書(イーブック白書)2010-2011/ネットビジネス編 経済新報株式会社(特別価格)




大方の予想通り(?)、本日21時まで販売が延長されたとのこと。
現時点では、今後の再販売や改版の予定は無いそうです。


前回の記事でも書きましたが、昨今の経済新報社さんの動きとはまったく別に、この白書自体はそれ単体で価値あるものです。
「それはそれ!これはこれ!」(©逆境ナイン)


気になっていた方は、この最後の機会にどんぞ。


ではではー。


関連記事

2 Comments

.高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記  

No title

はじめまして高山直人です

ランキングからきました。

インフォゼロでそんなことがあったんですね。チクル人も悪い人ですが、不快な気分になりますね。私も同じ経験ありますし、不快な気分を何度も味わいました

応援します

2010/09/28 (Tue) 13:16 | EDIT | REPLY |   

まったりKEI  

No title

高山直人さん、コメントありがとうございます。

いえいえ僕が悪いので、不快な気分にはなりませんよ笑
むしろチクッていただくくらい、いろんな方に訪問されているということなので、良しとします( ´ー`)

2010/09/28 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment