暴露!?完全在宅ビジネス/Paper Choice


まったりKEIです。


何なんでしょう、ここ最近の情報商材のデフレっぷりは。
理由は高塚さん(情報商材徹底レビュー!Strike Back!!)のメルマガで触れられていたとおりなんでしょうけど。


情報商材アフィリの大きな魅力の一つは、やはりその報酬の高さにありました。
しかしこんな状況だと、情報商材アフィリ一本で~というのも、なかなか難しくなってきますね。
真剣に物販アフィリへと進出する人も多くなってきそう。


ただそれはトップ系の正道(?)アフィリの場合の話。
こちらはまだまだ高額商材がひしめいておりますよ~。
あ、その前にコチラをゴリッと。
↓↓↓
人気ブログランキングへ



完全在宅ビジネス/Paper Choice

logo_246.gif


あら?見覚えがあるバナー。。。
と思ったあなたは正解。
関連記事はコチラ
暴露!?業務手当固定支給型の完全在宅ワーク
業務手当戦隊 チェッカー・ファイブ!!!(前名称:インプット・ファイブ)


そんな感じです( ´ー`)


ただこの商材、名称変更がはんばない
当ブログで把握しているだけで、こんだけ変わってます。


インプット・ファイブ
(まぁ分かります)
   ↓
チェッカー・ファイブ
(ま、まぁこれもいいでしょう)
   ↓
チェッカー・キャッシュ
(意味不明になってきました)
   ↓
ペーパー・チョイス
(何が何だか)


ちなみに購入率は、15.27%にものぼります。
わお。
検索逃れの名称変更が功を奏しているんでしょうか。


ちなみにこの商材のアフィリエイト報酬は、100,80円。
んで優良1,000円商材のアフィリ報酬は、880円。
つまり後者を11個超販売して、やっと前者1個分という計算です。


うーん。。。
アフィリエイターという立場から見ると、やっぱり「適材適価」ということを、もう少し考えて欲しいもんですね。
逆でいんじゃね?みたいなー笑


あ、これを見て
「なんだ、ウハウハじゃん♪」
と、こっち系商材をアフィリしようと思った方へ。


別にやる分にはいいですけど、んな簡単に売れませんよ笑
こっち系で結果を出している人は、裏ですごーい量の作業をこなしています。
それができんの?ってことが一点。


あとは僕のお気に入りブロガーの皆さんに攻撃されます笑
誹謗中傷に耐える強い心を持って、悪党になりきれるかどうか。
それが二点目。


さらにあの企業の動き次第では。。。というリスクが三点目。


はい、ムリですね笑


ではではー。


関連記事

0 Comments

Leave a comment