良いマニュアルです 1000円サイトアフィリ塾


まったりKEIです。
新しいラ王食べました?
ありゃ優秀!食べたことある方はコチラをボチッと。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


あ!チリの落盤事故の救出トンネルが開通したの?
600メートルも掘ったんだ。。。
中の作業員さん達の無事を祈ります。


しかしここ数日は、どんどん一色
いろんなプレナーさんやアフィリエイターさんから、メールがどんどん送られてきます。
皆さん諸手を挙げてオススメされてますね。


。。。でも純粋に変ですよね。
気持ち悪いくらい絶賛しかないのって。
それってアチラ系と大差ないですよ。


いや別にあのツールに難癖をつけているわけではないです。
うまく使える人は使えばいいと思います。
でも、使い方をイメージできない人は買うべきじゃないですよ。


ツールの鬼が住んでいるこのサイトで、一度どんなもんか見てみてください。
情報商材徹底レビュー!Strike Back!!


と、そんなお祭りがある一方で、別のお祭りもあったりします。
それがコチラ。


【12日に特典削除】1000円サイトアフィリ塾【4800本突破】




コレ買ってみましたけど、いいっすね。
ほんと分かりやすくて、良いマニュアルでした。


サイトアフィリノウハウなんですが、プログラム選定/キーワード選定/サイト構築/SEO対策。。。すべてを順序立てて具体的に記してくれています。
これなら誰でもマニュアルどおりに迷わず進めていけますね。
(もちろん肝の部分は自分で考えないといけないんで、そこは誤解の無きよう)


そして特典も大ボリューム。
これで1,000円なら、迷わず買いでいいです。


。。。ところで情報商材のデフレ化が進み、アフィリエイターには厳しい状況がさらに進行します。
ただそれはあくまで情報商材のお話。


情報商材アフィリをしてる人って、なぜか情報商材しかアフィリしない傾向があるような気がします。
でもアフィリエイトには、物販や資料請求、会員登録系アフィリなどもありますし、規模はそっちの方がよっぽどでかいです笑


そんな状況を踏まえると、こうした普遍的なマニュアルは持っておいて損は無し。
パーフェクトトレジャーを使えば、構築作業もSEO対策もさらに効率化できますしね。


ちなみに特典の一部は10月12日にて消滅するそうです。
(音声が嫌いな人はスルーでいいです。僕もDLしてないし笑)
さらにこの商材の販売自体も、10月17日にて終了するそう。
迷われている方はお早めにどんぞです。


んで購入特典は。。。
今も4,980円で販売されている、バカ売れ商材発掘法を差し上げます。
インフォトップからの購入確認メールをコピーして、コチラの問い合わせフォームから転送してくださいませ。
24時間以内に特典を送らせていただきますー。


ではではー。


関連記事

0 Comments

Leave a comment