暴露!?【一発逆転ダイヤモンドメーカー】


まったりKEIです。
都内は寒い!そのうえ雨が降ってきましたよ。
今日は早く帰りましょう。
本日ノー残業デイの方はクリックお願いします(いねーか笑)。
↓↓↓
人気ブログランキングへ


さて「月曜日にすごい商材が出る」と聞いたような気がしたので、確認してみました。
するとありましたよ新商材。
これのことでしょうか???


【一発逆転ダイヤモンドメーカー】

book1_2.jpg


3年間で1億円以上も売り上げたという、この仕組み。
一発逆転といえば、真っ先にコレが思い出されますが、きっと違うものでしょう笑


開発者は佐藤考さんという方。
なかなか恰幅の良い体型で、儲かってそうな雰囲気ですね。


それはどうでもいいとして。


この商材は
「WEBダイヤモンド」なるものを作成して販売する
というノウハウの模様です。


つまり当たり前ですが、第三者が絡みます。
しかしその「WEBダイヤモンド」は、展示会に並べると100%買い取られるとのこと。
100%ですよ、すごいですね。


んで作業内容を見ると。。。変な感じですね。
素を集めるとか、熟成させるとか。。。
つまり販売に耐えうるものにするためには、時間がかかるって話ですね。


5cm×10cmの宝箱っていう記述もあるんですが、何でしょね?
ケータイでしょうか。
あまり気を取られる必要はないと思います。


否定項目を見ると、アフィリエイトや情報起業、ポイントサイト等は一切否定。
他のアレやらコレやらも全否定。


こんな感じでざ~っと見ただけなんですが。。。


●何かを作成し、それに買い手が付く
●しかも100%買い取られる
●作成⇒販売できるものになるまでに程度日数を要する
●買取額がけっこうでかい



まとめるとこんな感じでしょうか。


うーん。
個人的にはサイト売買のように見えちゃいますね。
買取額から考えると、ヤフカテサイトって話かもです。


ちなみにヤフカテサイトはこれくらいの価格で取引されてる模様。
http://sitecatcher.net/keysearch_list_sell.php
検索キーワードに「ヤフカテ」と入れて検索してみてください。


ということで、上記推測を是とした場合。
てきとー個人サイトに値はつきませんので、やっぱりヤフカテ登録されるかどうかが肝となりますな。
確実性はあるんでしょうか。


まま、結局レター上では不明瞭なことだらけ。
当サイトのポリシーに基づき、スルーっとしときます( ´ー`)
あ、でも何気にFIXERっぽい表現がチラホラあって、レターは楽しかったですよ笑


ではではー。


関連記事

0 Comments

Leave a comment